ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
いやん、またずいぶん間が開いてしまったわ ^^;
冬眠中(ガソリン高騰を口実にした引きこもり)にて、ぼちぼちupになります
m(_ _)m

久々に動画です。
配信サイトを変えてみました。

こちらだとファイル形式を変換しなくてもいいし高画質でアップロードできるので、見やすくなっていると思います。

音量にご注意ください!
パソコン本体の音量を調節してから再生してください。
かなりやかましいです ^^;


ケータイからはこちら

サイトのヘルプを読むと、ケータイからは見れないらしくて…
→コレ←でもダメかな?
そのときは、また変えるかもしれません ・゚・(ノД`)・゚・
FlipClipも利用者が多いけど、あそこはケータイからの閲覧ってどうなんだろう?
ヘルプ読んでみたけど、よくわからなかった (-"-;
いや、まぁ、問い合わせればいいだけなんですけどね ^^;


【訂正追記】
結局以前のサイトにしました。
エンコーダーを変えてみたところ、画像の劣化も抑えられて音声もズレなくなりました *^^*
よかったよかった。

そんなワケで、食餌前にちょっと待たせただけで雄叫びを上げるれんれん、かなりの騒音です…
スタンは長い時間おとなしく待っていられるんだけどなぁ ( ;´Д`)
コメント
この記事へのコメント
かわいい~v-10
れんちゃんの切なげな声が耳に残りそうです。
しばらく見ない間にスタン君、大きくなりました
v-12
2008/02/10(日) 08:24  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
元気ですかぁ~っ?
お久しぶりです♪そちらの雪の状況はどうですかー?こちらはまずまずでっす♪早く暖かくならないかなぁ。
2008/02/11(月) 23:34  こぱん  | URL  | #6T.j7SmU [ 編集 ]
お久しぶりです♪お元気そうで良かった。

あらら、れんちゃん・・・。
我が家のまろも、ご飯前のマテはうるさいんですよ・・・。
吠えたりはしないんですが、唸ります。
れんちゃん、前からですか?
我が家は、ここ半年くらいです。それまでは大人しく待てたはずなんですけど。
この前ドッグカフェでもマテの最中このクセがでちゃって、スタッフさんに笑われてしまい。
悩み中です。

昨日、ちょうど動画を撮ったので、近々UPします~。
2008/02/14(木) 12:24  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
★たいようママさん
れん、うるさいでしょ ^^;
以前はここまでじゃなかったんですけどね…
スタンは20kgになりました♪

★こぱんママさん
こちらは積もりに積もってますよ~ ・゚・(ノД`)・゚・
峠道の凍結が怖いので、春まではそちらに行かないと思います ^^;
暖かくなったら、ぜひこちらにも遊びにいらしてくださいね♪

★hazukiさん
れん、ここまでひどいのは最近かも…です。
以前は鼻をキュンキュン鳴らす程度で、「シッ」と言うとすぐに鳴き止んでいたんですけど、最近はまたすぐ、さらに激しく鳴くようになってしまって。
根気よく無視し続けて、静かになったときにコマンド解除するよう頑張ろうかと思ってます。
…私はそのつもりでも、家族がついつい「れんっ!!」て言ってしまうんですけどね ^^;
2008/02/14(木) 18:23  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
