ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
気がつけば大晦日ですね(ヲイ)
今年も大晦日恒例の年越し麻雀大会開催が決まり、やる気マンマンの私です(笑)
(毎年、夫の友人たちと囲んでいるのです)
午前中 がんばってよかった 大掃除 (^-^人)

前回の写真を撮ったときから応募しようと思っていたところに無事入会できたので、会員証のお披露目で~す (*^-^)ノ

イッちゃってる倶楽部・スタン

発行元は、こてこてブローグ!!システム
なおシステムさん、どうもありがとうございました _(。_。)_



今年もブログを通してたくさんの方と出会えたことに感謝します。
とっても楽しい1年間でした。
ほとんどの場合コメントを残していかない読み逃げ犯ですが、いつも楽しく拝見してます。いやホントに。

昨年末に我が家の一員となったスタンがお外デビューし、いろんなことを考えさせられた1年でもありました。

マイペースなランダム更新のブログですが、来年もまたよろしくお願いします。
それでは、よいお年を (*^-^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
こちらこそ、今年出会えて嬉しかったです。
来年もよろしく御願い致します。
2007/12/31(月) 17:10  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
ご挨拶が遅れて><
月見さん 
新年明けましておめでとうございます!!

どうぞ今年もよろしくお願いします。

読み逃げ大歓迎なので私のブログへも
またぜひ 遊びにきてね!!
2008/01/06(日) 20:16  しー  | URL  | #- [ 編集 ]
★たいようママさん
今年もよろしくお願いしま~す ^^;

★しーさん
じつは、更新されるごとに伺ってます ^^;
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2008/01/18(金) 23:59  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
