ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
前回の記事を書いた夜から風邪でダウンしておりました…
みなさんもご自愛くださいね。

さて、予告したとおり、今回はスタン編です。
れんのときとは趣向が違います ^^;

衝撃度数がかなり高めですので、心臓の悪い方はご注意ください。










いいですか、いきますよ~















ホラーなスタン

これぞ、


  歌舞伎っくホラー  



あ~…確実にファンが減ったわね(笑)
コメント
この記事へのコメント
スタンくん目も白くてこれぞ真っ白王子ですね(笑)
ほたるも特技は白目なので大丈夫ですよ!
やっぱりホラーな寝顔はどのワンコにも健在かしら?

月見さん風邪大丈夫ですか~?
お大事にしてくださいね。
2007/12/19(水) 17:42  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
プププ
スタン君、おもしろい!
私はそんなスタン君が好きですよv-10
2007/12/19(水) 18:53  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
パタッ〓■●~~=□○0
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんですかこれはぁ。。
2007/12/19(水) 21:53  こぱん  | URL  | #6T.j7SmU [ 編集 ]
月見さん、風邪大丈夫ですか?
私も先々週からダウンで、また今週も微妙に引き始めています。

す、スタンくん・・・すごいです。
是非、三面図を撮って頂いて、そのポーズの全貌を明らかにしてもらいたいです!!(笑)
2007/12/20(木) 15:15  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
どわぁぁぁぁ!
あ~~、すんごい驚いた。(^▽^;)
でも、白目しますよね(笑)
緊張がないと言うか何と言うか‥‥。
歌舞伎ックホラーにはお受けでした。
顔を歌舞伎調にメイクしてやりたいです(´m`)クスクス
2007/12/28(金) 23:02  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
★さゆさん
れんの白目は見たことないんですよ~。
だから、この写真を撮ったとき「本当に白目をむいて寝るコがいるんだ…」と驚きました。
ほたるちゃんも白目剥くんでしたっけ?
あとで写真を探してみようかな(笑)

★たいようママさん
ボクちん、もっとブサイクだったり怠惰な態度もするしオナラもしますけど、それでも好きでいてくれますか?(爆)

★こぱんさん
なにって、スタンですよ ( *´▽`)
息が止まるほど笑い転げていただいて光栄です(笑)

★hazukiさん
私が代役でよければ、図解写真をお送りしますけど(笑)
同じポーズをさせるのはホネですわ ^^;

★mineさん
ゆうべ懐かしのいか天を見ていて、氏神一番のメイクをしてやりたくなりました。
白いから映えそうですよね~ (*^m^)
2007/12/31(月) 14:55  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
