ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
冬ですね。
寒いですね。
みなさん、どんなふうに暖を取ってますか?

我が家のウナギーヌの場合、こんな感じです。
せくしぃ度数が高いので、ティッシュをご用意の上ご覧ください(笑)
こう見えて寛いでます

ちゃんと目線がきているあたり、グラドル意識を感じます(笑)
ていうか緊張感なさすぎ。
自分が犬ってこと忘れてないかい?

恨み節

ネタになるなら、なんでも載せたるわぃ (^皿^)

デキるあたち

はいはい、上手上手(投げやり)

そうそう、そろそろ1級に挑戦したいねぇ。
でも、条件ってなんだったっけ? ^^;

次回は、タイトルから予想されるとおりです。
白王子ファンは必見!?
いや、むしろ見ない方がいいかも…
コメント
この記事へのコメント
こんにちは♪
(大笑い)おっぴろげ=
かわいい♪
こんな風にくつろぐの?ゲンマイと同じだよ♪
ヨガをやっている私から見ても・・・
うん 間接やわらかくって
柔軟性にもすぐれ 問題なし♪
なんちゃって!

では!
2007/12/15(土) 15:19  しー  | URL  | #- [ 編集 ]
レンちゃん、かわいいv-10
メロメロだわv-238
2007/12/15(土) 19:38  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
あられんちゃんせくしぃe-266
ほたるは足広げて寝ないんですよね~

次はスタンくんなんですね♪
楽しみに待ってます☆
2007/12/15(土) 19:43  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
月見さん、こんばんは!!
先日はイっちゃってる倶楽部入部ありがとうございました★
遅くなってすみませんでしたが、部員証作りましたのでまたよかったらお持ち帰りください★
恋ちゃんセクスィーですね~(#^-^#)
うちの息子に見せたら鼻血出ちゃうんで見せないでおかないと(^m^*)
2007/12/18(火) 00:03  なおシステム  | URL  | #- [ 編集 ]
この記事を書いた夜から、風邪で寝込んでしまいました…
ようやく8割方復活。
週末に出掛けるので、それまでには完全に治さねば ( ̄^ ̄)

★しーさん
カラダのかたい私から見れば、驚異の軟体ぶりです。
スタンはこんな格好したことがないんですよ。
れんはたぶん、にゃちこのを見て覚えたのかな?
本当にぐったり寛ぐときは、横倒しにコの字になってます。
温風器の前をそれで独占しております(笑)

★たいようママさん
ありがとうございます *^^*
はなこちゃん・あぐりちゃんのセクシー写真もぜひ見たいですぅ

★さゆさん
ほたるちゃんはホラ、目で殺せるから(笑)

★なおシステムさん
初めまして ^^
なのに、快く部員にしていただき感謝します _(。_。)_
こてつくんには刺激が強すぎましたか?(笑)
R指定にしておけばよかったかしら ^^;
2007/12/19(水) 14:18  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
