ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
前回の続きです。

爆走娘・ライムちゃんが標的に選んだのは、我が家の白王子。
先輩スタンプーのエルくんのことは苦手らしいのですが、天然ボクちゃんはいたくお気に召したようで積極的に熱烈アタックをかましてました。

連続写真で重いでしょうが、どうぞご覧ください (*^-^)ノ

プロレスごっこ(1)

プロレスごっこ(2)

プロレスごっこ(3)

プロレスごっこ(4)

プロレスごっこ(5)

ニセモノと呼ばないで

プロレスごっこ(6)

なつみちゃん(大あくび)

キララちゃん

こまちスマイル

本当に楽しい1日でした *^^*
他にごいっしょしたみなさんも、ありがとうございました _(。_。)_
また機会がありましたら、遊んでやってくださいませ。



【オマケの1枚】

駄々っこ

甘えモード炸裂の ななちゃん。
パパさんがフィールドの外で休憩して戻ってくるたびに、靴の先をくわえてこの調子(笑)
ズ~ルズ~ル、ななちゃんをやさしく引きずりながら歩くパパさんの姿が微笑ましかったです ^^
コメント
この記事へのコメント
ども、たくさんの写真ありがとうございます。
落ち着きが無いのでなかなかうまく撮れないんです。
ライムは1度スイッチが入るとずーーーとやってるので止めるのがたいへんです。
逆に”なつみちゃん”みたいにお座りのまま動かないのも悲しいですが。
2007/12/12(水) 07:44  自称:画面ライダー  | URL  | #GXCLptIQ [ 編集 ]
わらった‥‥
スタンだっつうの!
に、笑ってしまいました(´m`)クスクス
相変わらず、ここは大きな犬がたくさんいて
楽しそう。
混ざりたいです。(^_^)
2007/12/14(金) 20:54  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
★自称:画面ライダーさん
なつみちゃんも少しずつ慣れてくるといいですね~。
れんもどちらかというとランは不向きなタイプです。かといってカフェでブイブイいわせてるかというと、まったく違うのですが ^^;

★mineさん
大きなワンコがイキイキと走り回っているのは、本当に迫力があって楽しいですよ~♪
一度追いかけられてみます?(笑)
2007/12/19(水) 14:02  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
