ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
というワケで、半月前のお話もやっとこさ最終回です ^^;
(初回からおさらいしたい方はこちら → 

シメを飾るのは、やっぱりこのコ。
いやしんぼ魔神、れんれんです (-"-;
日も暮れて、ひと組ふた組と帰りはじめたときを狙い、意気揚々とバイキングのテーブルに近づく小悪魔が1頭。

舌なめずり

ったく油断も隙もありゃしない (-"-;
しかし、れんれん、ココからさらに頑張っちゃいました。
ちょこっと顔を覗かせているぶんには「カワイイ♪」で済むんだけど…

乗り越えて飛び移ろうとするから、周囲は悲鳴の嵐 ヽ( ;゚Д゚)ノ≡ヽ(゚Д゚; )ノ

あたちルール




おまえに食わせるケーキは無ぇ!

(#σ゚Д゚)σ`;:゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`




すいません、ホントすいません ・゚・(ノД`)・゚・
ふだんから台所のテーブルにもヒョイヒョイ飛び乗っちゃうんで、要領は心得まくってるんです (>_<)
いやまぁ、つまりは私の躾不足なワケで…
善処します、ハイ ^^;

れんれん、最後にひと言どうぞ。

忠告れんれん

は~い、がんばります ^^;
コメント
この記事へのコメント
れんちゃん、普段スタンくんとバトル・・・もとい、遊んでいるからでしょうか、
とってもアクティブ&運動神経がいいんですね!
べろ~んと出たベロが可愛いです~。
2007/12/03(月) 22:08  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
れんちゃんかわいいv-10
身軽ですからね。
2007/12/04(火) 10:05  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
お疲れさまでした!
ちょこちょこ覗いては、いつもパーティーやってるな~と思っていました(笑)
出て来るワンコも毎回違うし‥‥。
で、最終回と言うことで、続けてみちゃいました。
いいですね~。
すごくみんな食べ物に執着している様子が
伝わりますわ♪(´m`)クスクス
もちろん人が。
ケーキも美味しそうだし、
みんな仲良しで楽しそう。
これからも更新頑張って下さいね☆
(無理せず)
2007/12/04(火) 17:42  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
れんちゃんはテーブルの上に乗る術を身に付けているんですね!
身軽だからかしら??
うちは座卓なので容易く乗れちゃうんですが
どうも誰かが居るときは乗らないらしく
夜中にこっそり乗ってるみたいです(^^;)
2007/12/04(火) 19:44  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
★hazukiさん
スタンより、たぶん「にゃちこ」の影響が大きいかと。
にゃちこがヒョイヒョイどこにでも上り下りするのを見て育っているので。
そういうのは真似してほしくないんですけどね ^^;
写真のペロリ顔、私もお気に入りです♪

★たいようママさん
この身軽さをなにか別のことに活かせればいいんですけど…
名案お待ちしてます (ノД`)

★mineさん
ダラダラ更新ですいません(笑)
一気にupするとネタ切れで詰まっちゃうから間隔を空けて…と思っていたら、空きすぎました ^^;
手持ちのネタは年を越さないよう頑張ります。
このお店のメニューはどれも本当に美味なので、パーティーとなると大人気なのですよ (*^-^)b
このダラけ族の私が片道1時間かけて通うくらいですから♪

★さゆさん
ほたるちゃん、夜中にこっそり乗り?
なんていじらしいの ・゚・(ノД`)・゚・
れんは居間のこたつ机にヒョイヒョイ乗りやがりますよ (-"-;
脇のソファーからジャンプしてダイレクトに飛び乗ったりもします…
叱っても天罰方式も効かなくて ( ;´Д`)
根気よく続けてるけど、他に効果的な方法がないか試行錯誤してます
2007/12/06(木) 14:20  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
