ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ヤバい…
師走に突入しちゃいましたね ^^;

お金は貯めてもネタは溜めるな!
ってことで、がんばってupしていきたいと思います _(。_。)_

ではさっそく、前回の続きをば…

かわいいワンコたちの可愛らしい姿をたっぷりとどうぞ (*^-^)ノ

おやつ待ちの女子たち

うるうるこはるちゃん

おねだりぶっこちゃん

思案中

ヒトもワンコも、いっぱい食べていっぱい喋って遊んで、日が暮れてくるとイイ感じにまったりモード。

ブルくん(Zzz…)

みみ☆さん(Zzz…)

クルミちゃん(Zzz…)

うふふふ (*^m^)
この寝顔、たまりませんなぁ。

次回でようやく最終回です ^^;
コメント
この記事へのコメント
うふふ♪
やっぱりみんな遊ぶと眠くなっちゃいますよね。
現在ほたるも父の上で目は開いてるけど
ボーっと別世界に行ってます(笑)
2007/12/01(土) 17:31  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
月見さんこんにちは♪
んーーおねむの写真どの子もかわいいですね。
なんか私も眠くなっちゃいそう気持ちよさげな表情にまったりしちゃう(笑)
2007/12/03(月) 13:00  しー  | URL  | #- [ 編集 ]
★さゆさん
ほたるちゃん、本当にお父さんが好きですねぇ *^^*
ボーッと視点の定まっていない状態を、我が家では「亜空間(にイッている)」と言います(笑)

★しーさん
ホント気持ちよさそうでしたよ~ *^^*
フレブルのブルくんは、フセしたまま微動だにせず寝入ってました。
うっかりツラれて睡魔に襲われると帰れなくなるので、グッと我慢…
けっこうツラいです ^^;
2007/12/03(月) 21:44  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
