ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
だいぶ遅くなってしまいましたが ^^;
前回の続きです。

みなさんには、これだけは譲れない! というモノはありますか?
私の場合…浅く広く熱しやすく冷めやすいタイプなので、生涯を通してというのはないかも ^^;

さて。
先日のケーキバイキングにて、こだわる女子を発見したのでご紹介 (*^-^)ノ

ののさんと薪

在庫オトナ買い

デジャブかな?
と思ったら、前シーズンというか春先にもご紹介してましたね。
のの☆さん、今季も絶好調のようです(笑)

お店の奥でがんばっているのは、こちら。

見つけた~!

不思議ィ…

甘え上手

ピコピコ命! のマロンちゃん。
一括管理されているのを見つけて必死に飛びついてました。
目ざといというか鼻が利くというか、好きなモノはどこにあっても気づいちゃうその本能と熱意、脱帽です ^^;
しばらく粘ってましたが、他のヒトは皆ケーキに夢中だし、カメラを向けているヒトは意地悪だし(笑)あきらめざるを得ない状況。
お疲れさまでした (u_u;

次回…で終われるかな? ^^;
サイアクあと2回続きます ヽ( ;´Д`)ノ
コメント
この記事へのコメント
マロンのおもちゃへの執念には困ってます。。。
どうもゴムのニオイを嗅ぎつけているようです。
無視してるんだけどうるさくってねぇ(-_-;)
まぁこうやってネタにしてもらえるから嬉しいですけど(^_^;)
2007/11/26(月) 23:52  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
いつもいつもベストショットですv-212
毎回私のツボに入る写真に笑わせていただいてますv-10(ののチン、サイコ-!)
次回も楽しみにしてまふv-238
2007/11/28(水) 17:09  TOCCO  | URL  | #- [ 編集 ]
はじめまして♪
ぴこぴこ 命ですね!!!
私の妹のわんちゃんがぴこぴこもオモチャも
大好きで そしてすきすぎて破壊します。
おもちゃあげても5分ともたないんです。

破壊されたオモチャは
綺麗にピコピコを取り出し
その残骸が広がっております(笑)
また遊びに来ます。
応援クリックおしておきまーす♪
2007/11/30(金) 13:41  しー  | URL  | #- [ 編集 ]
★グラッセさん
マロンちゃんのピコちゃんネタには、いつもお世話になってます(笑)
れんスタはあんまりモノにこだわらないので、なにかにがんばるワンコの姿って私には不思議に見えるんです。
またヨロシクね(笑)

★TOCCOさん
とにかく連写で数を撮って、なんとかヒット率を上げています ^^;
連写に頼らなくてもいい腕(と機材)がほしい…
(笑)
ルポに集まるワンコはどのコも可愛くて個性的で楽しくて、撮り甲斐がありますわん♪

★しーさん
初めまして *^^*
我が家のれんスタも、とくに「たまごちゃん」はものの数分で割腹してくれやがります (-"-;
ぬいぐるみ系も、すぐさまハラワタを引きずり出してくれます (-"-;
妹さんのワンちゃんと気が合うかも!?(笑)
また是非いらしてくださいね (*^-^)ノシ
2007/12/01(土) 10:10  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
