ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
私がwebアルバムとして使っている、creative people:photo
こちらのトップページに、運営側がランダムに選んだユーザーの写真が1枚、毎日日替わりで掲載されるのですが…

なんと、ワタクシの写真が選ばれてしまいました ^^;

11月23日15時∼24日15時までの丸1日です。
よろしかったら見てやってくださいませ _(。_。)_
その写真をクリックすると私のページに飛びます。

今日最初にアクセスして見たとき(23日16時半頃)、思わず雄叫びを上げてしまいましたよ ( ;゚Д゚)≡(゚Д゚; )
驚きのあまりその場に居た家族にも見てもらいましたが、幻覚ではなかったようです(笑)



本題の続きは連休中にupします m(_ _)m
コメント
この記事へのコメント
月見さん、めちゃセンスいいですね~!!
私なんて、イチデジを買った物の
あまり使いこなせてないし・・・i-240

今日、ルポさんにお邪魔しましたが
さすが山形!
仙台と比べて、雪がスゴイですね☆

PS,メール気付くの遅くてゴメンなさいi-238
ルポさんから帰ってきた後に気付きましたv-404
2007/11/24(土) 03:37  ゆきんこ  | URL  | #fxVtShjI [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんにちは ^^

巧い人たちの真似を、なんとなくしているだけですよ~ ^^;
美術の成績はほどほどだったし、今でも美的センスは皆無です (u_u;
今度よかったらデジイチ見せてくださ~い。

あの日、私もお邪魔しようと思ってたんですが、ちょっとバタバタしてまして…こちらからメールまでしておいて申し訳なかったです。

前シーズンくらい雪が少なければ冬でもガンガン仙台まで行くんですが、果たしてどうなるでしょう ^^;
2007/11/26(月) 11:17  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
間に合いませんでした。
ども、気が付いた時には既に時間切れでした。
毎回写真には感心しております。

ドッグランではお世話様でした。
ライムは目を離すと何処に行くか解らないのでチャンとご挨拶も出来ませんで申し訳ない。

スタン君はきれいにしてもらいましたか?
では又機会がありましたらよろしく。
2007/11/27(火) 07:38  自称:画面ライダー  | URL  | #GXCLptIQ [ 編集 ]
自称:画面ライダーさん、こんにちは ^^

私自身もヘタしたら見れなかったかもしれません ^^;
写真をupするとき以外はほとんどアクセスしないので…

先週末はお世話さまでした ^^
スタンは結局、私が洗って乾かしました ヽ( ;´Д`)ノ
この日の記事、なるべく早くお届けできるようがんばります ^^;
2007/12/01(土) 09:58  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
