ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
どうもご無沙汰しておりました ^^;
18日(日)に亡義父の三回忌がありまして、
その前の金曜に大掃除、土曜は準備&親戚のおじさんお泊まり、日曜本番&居間の冬支度で、月曜は爆睡(笑)
やっといろんなことが一段落しました。

そんなこんなの前に参加したパーティーの様子を、やっとこさお届けします。

11月15日(木)、Cafe Reposで初めての試みが行われました。
題して toccoさん張り切った! 店主の手作りケーキバイキング♪
ルポのメニューはどれも本当においしいんだけど、とくに人気なのがデザート類。
今回はそれをたっぷり堪能できるということで、かなりの雨降りだったのですがウキウキわくわくのドライブとなりました。

悪天候を考慮して早めに出発したものの、少し遅れての到着。
すでにほとんどの方がいらしてて、店内は熱気と期待がムンムンしてました(笑)
では一部のワンコをご紹介 (*^-^)ノ

雷(ライ)くん

マロンちゃん(眠そう…)

たいようくん(お疲れ?)

はなこちゃん(つなぎ似合うね♪)

ピー子&ビーノ

他のみんなは続編でね☆

今回は人数限定での開催でした。
全員が揃ったところで、最初に供されたのはこちら。

カラうまパスタ

ピリ辛パスタで食欲に火をつけて(笑)

ケーキバイキング

別卓に支度が整うと、まず群がったのがカメラ片手の面々(笑)
落ち着いたところでそれぞれ取り分け、各テーブルでにぎやかにいただきました。

バイキング開始直後

以下、次回に続く (*^-^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
ケーキ、美味しそう o(*^▽^*)o♪
いいですねーケーキバイキング。美味しそう o(*^▽^*)o♪
私とこぱんは、土曜日に『tea tree』のプードルDAYに行ってきました。(もちろん、こぱんはMダックスですがね^^;)
スタンプーちゃんが何匹か来ていて、お気に入りのわんこちゃんを見つけては後を追いかけていた我がこぱん。自分より大きなわんこも平気なくらいやんちゃぶりを発揮するようになりました。

2007/11/20(火) 23:00  こぱん  | URL  | #- [ 編集 ]
こぱんさん、こんばんは ^^

こぱんくん、大きなコも大丈夫になりました?
スタンとも遊べるかなぁ?
次に会えるのが楽しみです♪
2007/11/23(金) 17:42  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
