ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
わんこ運動会に向けて…というワケではないのですが、天気もよかった8日(木)、久々にドッグランに行ってきました。
いつものフェアウェイペットメモリアルパークです。

またしても貸切状態で堪能させていただきました。
ご不満な草ソムリエ

1ヶ月以上ぶりかな?
すっかりパークも周辺も秋色に衣替えしてました。
ご不満な草ソムリエですが、別の場所では大喜び。

四つ葉ベッドreturn

夏に一斉撤去されていたクローバー、無事に(?)再生してました。
ここだけやたら青々としていて、れんは一目散にバビューン(笑)
何度も何度もここに来てはゴ~ロゴ~ロ。
うふふ、よかったねぇ *^^*

お兄さんにバイバイ

パークの外周を工事しているらしく、大型トラックやドカタな男性たちがランを取り囲んでいました。
私たちが着いたときはお昼休憩中だったようです。
その中の若いお兄ちゃんがフェンス越しに近づくと、気づいてヒートアップするれんスタ…
離れたところからガンガン吠えて、吠えながら近づいてニオイを嗅いで、自分がある程度納得するともう知らんぷり。
愛想なくてすいません ^^;

紅葉の枯葉をつまみ食いしながら、れんもスタンも久しぶりのランを満喫していました。

追う男、軽くあしらう女

どまっすぐ

いつになくれんが自主的に、というかスタンを誘うように、たくさん走り回っていたのが印象的でした。
他のコがいたらこうはいかないもんなぁ。
でも最終的に私の懐に飛び込んでくるのだけはヤメテ (-"-;
カメラ持ったままちょっと他のことに気を取られているときに着弾して、非常に危険でしたのよ( ;゚Д゚)

さて、追いかけっこに飽きると決まって始めるのがガウガウ合戦。
枯れ芝にまみれようが制止の声がかかろうがお構いナシ。
完全にふたりだけの世界です。

れん怪獣

化け物スタン



エイリアン

キタ━━━(゚∀゚;)━━━!!



なんですかこの生き物は ( ;゚Д゚)≡(゚Д゚; )
この顔、毎日見てますが、こうして写真で見るといかに化け物じみているかがよくわかりました(笑)

では、お口直しの1枚をどうぞ。

秋のお飾り



わんこ運動会、今日の予定だったのですが、雨のため来週に順延となりました。
しかしその日は亡義父の三回忌…
残念ながら不参加です ・゚・(ノД`)・゚・
来年こそはー!
コメント
この記事へのコメント
ドックランに行った事がないので一度行かせてあげたいな~と思っています。近くにはないので中々難しいですがヤッパリ楽しそうですね^^♪

もみじを載せてるお写真お気に入りです(^0^* )可愛らしいし、お利口さんですね♪うちの子なら食べてしまいそうです(汗)
2007/11/11(日) 18:48  あさと  | URL  | #KRxgCcIc [ 編集 ]
不参加とは残念です。
運動会の練習の結果、走り以外は捨ててかかってます。待てができません。

今日から長男が沖縄へ修学旅行の為、延期で喜んでました。
私は県警の演奏会行きたかったんですけどね。
対決は又の機会に。
2007/11/11(日) 21:12  自称:画面ライダー  | URL  | #GXCLptIQ [ 編集 ]
うふふ♪
れんちゃんもスタンくんもランを満喫ですね☆
ガウガウの顔すごいわ~
特にスタンくん、れんちゃんの顔入ったりして(笑)
2007/11/13(火) 12:02  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
貸切だとブイブイなのはうちも同じです(笑)
スタンくんのおたけび顔、スゴイ迫力だわ(*^^;A
あご、外れないのかしら・・・(笑)
もみじ、真っ赤になってますね。
紅葉狩り行きたいなぁ。
2007/11/19(月) 13:59  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
★あさとさん
初めまして。
お返事が遅くなってすいません。
ドッグラン、楽しいですよ~ ^^
れんのような犬見知りだと、にぎわう週末は不向きですが ^^;
葉っぱは、れんもスタンもたくさん食べてましたよ(笑)
なんであんなモノを食べるのか本当に不思議です…
またいらしてくださいね☆

★自称:画面ライダーさん
結構な悪天候だったと思うのですが、開催したんですね運動会。
ローカル番組で放映されるとのことなので、楽しみにしています♪

★さゆさん
スタンの口にれんの頭、マジで入るっぽいですよ ^^;
いつもあの顔でれんのマズルをガブガブ甘噛みしていますが、ほぼスッポリですから…
相性が悪くなくて本当によかったです ^^;

★キャオリンさん
スタン、いつかアゴを外すかもですね(笑)
そのときはまず1枚撮ってから獣医に(爆)
紅葉どころか、こちらは日曜に降雪、月曜の朝には積雪してました ^^;
明日また降るようです。
まだタイヤ履き替えてないのに…
2007/11/20(火) 11:57  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
