ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
私のパソコン、その名も「カワイコちゃん」(笑)が帰ってきました。
10月30日(水)に引き渡して、11月7日(水)受け取り。
10日ほどかかると言われていたのですが、きっかり1週間で済みました。
よかったよかった。

私が依頼したのはUSBの不具合だったのですが、修理内容はというと。
•マザーボードの交換
•サウンドコード破損のため、LCD Assy、キーボードゼベルの交換

交換部品は、筐体、カバー、ベゼル、液晶パネル、マザーボード

と書きながら、単語の意味がさっぱりわかっていなかったので、ざっくり調べてみました ^^;
ふむふむぅ…
なるほど、夫が「修理というより、ほとんどリフォーム」と言っていたのを今更ながら納得。
これが全部、タダで済んだんですよ。
夫曰く、「有償だったら数万円はかかってるぞ~」
購入時、有料だったけど保証期間を延長していて本当によかった ^^;

このカワイコちゃん、ノートパソコンなんです。
それを座椅子に座った膝の上で使っているんですよ。
で、れんスタのトイレの始末などで席を立つときは部屋の隅の床に置いておくわけですが、ダカダカ爆走するれんスタ、とくにスタンに、液晶を蹴倒されたり踏まれたりすることもありました ・゚・(ノД`)・゚・
ホンニンは避けているつもりのようなんですが、如何せん脚が長いので(笑)
それと、よく足下でれんとふがふがカラミ合っているので、マウスのコードを引っかけて引っぱられてゴトン、とか。

そりゃあ壊れもするさね ヽ( ;´Д`)ノ

無事復活を果たしたカワイコちゃん、これからも大切に…気持ちの上では大切に、使っていきたいと思います。

さて、溜まっている写真の整理や加工をしなくちゃ。
記事のupは明日以降になると思います _(。_。)_
コメント
この記事へのコメント
お帰りなさい♪
「カワイコ」ちゃん、お帰りなさいっ

パソコンの不調はなんともいえずストレスです。
保障期間延長しといて正解でしたね。

明日以降のアップ、待ってます(*^-^)
2007/11/09(金) 14:18  きょろ  | URL  | #- [ 編集 ]
ヾ(*´∇`)ノ オキャーリ♪
「かわいこちゃん」、そんな無碍に…( p_q)エ-ン
イカン!イカンですたい∑m9(≧ω≦)ビシッ!!!
有償だったらすごいかかってますよ、マジで!!!
ということで、使わない時は立てかけておくのを
おススメしますΣd(≧▽≦)グッ!!!
ニトリとかのブックシェルフをTV脇において
そこに収納しておくっす!!!
そうすれば踏まれません∑m9(≧ω≦)ビシッ!!!w

追伸
旦那様へ♪
EQ2に復帰する事にしましたw
旦那様も楽しんでね~♪
2007/11/09(金) 22:39  ちぃ編集長  | URL  | #- [ 編集 ]
★きょろさん
マウスの差込口もグラつかず、ポインターも挙動快適で万々歳ですヽ( *´▽`)ノ
破壊ダー的には面目躍如だったでしょうが(笑)今後はより大切に使っていきたいと思いますデス

★ちぃ編集長さん
なるほど、立てておけばいいのか。
今度やってみますぅ ^^
EQ2とやらは、夫はやってないそうです ^^;
無料ゲーム一筋らしいので…
2007/11/11(日) 17:00  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
