ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
れんスタの仲がいい、とは断言できない。
…と、折に触れて漏らしてますが。
その原因はこんな日常にあるんです。

ではご覧ください。時間は約36秒です。


ケータイからはこちら

これ、どーですか?
ただじゃれているだけでしょうか?
にしては激しいですよね(笑)

スタンがれんに甘えたがっているというか、ヤキモチを妬いているというか、構ってほしいの意思表示だとは思うんです。
それにしても、このブタ鳴き…
れんの甲高い反撃と合わせて、私は「痴話喧嘩」と呼んでいます (*^m^)

でもこれがまたうるさいんですよ (-"-;
一喝すると、音声オフで続けてます(笑)

私はね、もっとこう、穏やか~に仲良~く寄り添って寛いでいるとか眠っているとかを期待してたし夢見てたんだけどねぇ…
せめて私たちから見ても微笑ましいような仕草だとか睦まじさを

アニキに怒られる

これはこれで微笑ましいかも (* ̄m ̄)
コメント
この記事へのコメント
うらやましいです
元気そうでなによりのれんちゃん&スタン君です o(*^▽^*)o♪
こぱんは一人っ子なので、喧嘩相手がいつも私。怒りの刃が私めがけて吹っ飛んできます。今度お会いできたら、れんちゃんとスタン君に教育して欲しいです。是非。
2007/10/24(水) 21:59  こぱん  | URL  | #- [ 編集 ]
かわいい~
スタン君、大きいので迫力が出てしまう
のでしょうね。
でも、本当に仲がいいですねv-10
2007/10/25(木) 08:40  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
★こぱんさん
外ではめったにやらないんですよ、コレ。
たま~にやると、体格差を見てみんなビビります ^^;
外地蔵で友だちのいないれんにとって、スタンは唯一、真正面からかかっていける相手となりました。
そのぶん私たちはラクしてるかもしれませんね。
こぱんくんがスタンと友だちになれれば、たくさん遊んで発散できるのにね。

★たいようママさん
これ、やっぱり仲がいいんでしょうか? ^^;
私の理想とはずいぶんかけ離れているんですが。
こうやってじゃれてると、ときどきスタンの爪や脚が当たって、私は本気で涙を滲ませています ・゚・(ノД`)・゚・
2007/10/25(木) 15:14  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
仲良いよ~!
我が家のラン姐とレイもこんな感じで仲良いですよ。
レイなんか痛くてキャンキャンいいながらも
ランに近寄っていくし・・・(笑)
でもその後2WANでトリミング行為しているのが
かわいらしいですけど。
2007/10/25(木) 21:00  azm  | URL  | #- [ 編集 ]
azmさん、こんにちは ^^

そういえば、ラン姐さんがレイくんを舐めまくっていた動画がありましたね。
我が家の場合、スタンが一方的にれんのマズルや耳をはむはむしたり、べしべしに舐めたりしてます (-"-;
2007/10/31(水) 11:44  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
