ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
カメラを買ってからはそれ用のコマゴマしたものや雑誌なんかを買うのが楽しくて後回しにしていたのですが、久々に買いましたよ、れんのお洋服♪
しかもこの秋のイベントに絞ったラインナップです ^皿^
かわいいアクマちゃん

いかがでしょう?
色がグレーと地味めだったので悩んだのですが、買ってよかったです *^^*


§スヌーピーハロウィン☆限定プライス§
ハロウィン羽付きタンクトップ【ダックスS】


今までいくつかの既製品を買いましたが、同じDSサイズでもやっぱり違うんですよね。
たいていのDSは胸周りがキツイ or 丈が短い、あるいは両方だったのですが、この服はそのどちらも程よくて大満足でした。
大好きなスヌーピーだし♪

フードがこれまた可愛くて、ちょっとイヤそうだったけどがんばって被ってもらいました。

アクマの横顔

茶色い宇宙人

だんだん後ろにズレてきて、それはそれで面白い顔に(笑)
胸元のウッドストックがかなりツボです。

これは次の週末に着る予定 (*^-^)b

もう1着は、こちら。

憂鬱な体操着

ジャージですよ、体操着!
なのにプリントが優雅で豪華(笑)

【楽天市場店特別価格】イングリッシュガーデン☆SALE
ローズジャージ上下セット【ダックスS】


本当にしっかりしたジャージ素材です。
ちょっと難なのが、胸側のチャックが全開にならないこと。
前身ごろの3⁄4がチャックで残りが布地という、中途半端なかぶりタイプなんです。
かための生地と相まって、腕を通しにくくて…
それと、下のズボンの胴回りに絞れるヒモが通ってますが、ほとんど役に立ちません。すぐに脱げちゃいます ^^;
私はサスペンダーで対応することにしました。
レビューを見ると、上着に縫いつけてツナギっぽくした人もいるようです。

首元が立ち襟になっているので、とてもスッキリ見えます。
れんは気にしてガジガジしてましたが…(-"-;
折ってしまえば無問題。

これは来月行われる、わんこの運動会に着る予定です *^^*
これといって練習はしてないけど、まぁそんな本格的な催しじゃないしね。
気軽にがんばりましょ。

れんに諭されるとは…

ぅぐっ…
それは言わないでくれ (-"-;
コメント
この記事へのコメント
れんちゃんハロウィン&運動会ね~
悪魔のお洋服着て悪魔のようなイタズラしちゃうのかしら(´艸`)
わんこ運動会なんてあるんですね。
頑張って優勝よれんちゃん!!
2007/10/23(火) 19:45  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
あら~かわいいv-10
れんちゃん、良く似合っていますよv-22
2007/10/23(火) 21:01  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
★さゆさん
れんは悪魔の服を着てなくても、イタズラ以上の行動を取りますよ~ (-"-;
運動会、いろいろ種目があるんだけど、得意なところでがんばってきます (*^-^)g

★たいようママさん
うふふふ、ありがとうございます *^^*
こういう季節モノの服って、ふだん使いできないけど、だからこそ楽しめますね♪
2007/10/24(水) 11:35  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
