ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
前々回前回に引き続き、スタンの誕生日に出会ったお友達のご紹介です
(*^-^)ノ
大和くん&日向くん

空くん

らっしーさん

このほか、
1エーカーの森のロビンくん&クリスちゃん
ロビクリちゃんのお友だちの、マロンちゃん・かれんちゃん・パトラちゃん・リンダちゃん・たろうくん
写真がうまく撮れてなかったので、お名前だけでゴメンなさい m(_ _)m

くわえて待て・大和くん

くわえて待て・ロビンくん

大和くん、ロビンくん、カッコいい *^^*
背後でそそのかしてる食欲魔犬、キミには到底マネできまい (-"-;

ちょうどいい踏み台

ミミズうにょうにょ

お兄さんと引っぱりっこ

ワンにも人にもたくさん構ってもらって、れんもスタンも幸せそうでした *^^*
私が写真を撮っている間、れんをずっと抱いててくれたみなさん、ありがとうございました ^^;
ご好意に甘えたまま放置状態で申し訳ありませんでした m(_ _)m

っていうか、夫、おまえの役目だろう!!

マッサージ♪

くぉの男は~~~~ "o(▼皿▼メ;)o"
消えたと思ったら、ずっとマッサージチェアを陣取ってやがったわ (-"-;

みなさん、楽しい1日をありがとうございました *^^*
また是非お会いしましょう(*^-^)ノシ
コメント
この記事へのコメント
私はあのマッサージチェアで
ものの数分で眠りに落ちましたv-12
月見さんのコメ最高です。
2007/10/20(土) 13:04  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
空の画像も載せてくださってありがとうございます(^^♪
あの日はお天気もよくて、本当にたくさんのお友達がいましたよね~♪
ぜひまたお会いしましょうね~(^o^)/
2007/10/20(土) 19:08  emi  | URL  | #K8EUQ7.U [ 編集 ]
★たいようママさん
マッサージ、そんなに気持ちいいんですか~?
私も今度試してみよう (^皿^)

★emiさん
天気がよすぎて、写真を撮るのに苦労しました ^^;
また是非遊んでくださいませ♪
2007/10/21(日) 17:03  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
