ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
昨日はダックスのはなちゃんをご紹介しましたが。
今回は別の「はなちゃん」です (*^-^)ノ
花ちゃん

スタンダード・プードルの花ちゃん(8ヶ月)です。
ソフィーちゃん以来2頭目のスタンプーちゃんご対面です *^^*

じつはお店についてすぐ、オーナーから「ソフィーちゃんじゃないスタンプーが来たよ」って話を聞いていて、「いつか会えるかなぁ…」って思ってたら、その日のうちに会えちゃった、と(笑)

花ちゃん&スタン、初対面

スタン vs 花ちゃん(1)

スタン vs 花ちゃん(2)

スタン vs 花ちゃん(3)

スタン、悟りを開く

花ちゃん満足げ

(註)セリフはフィクションです

オーナーから「庭の砂利が屋根に跳ね上がるほど」ファンキーなコだとは聞いてましたが…
花ちゃん、本当におきゃんなコでした ^^;
スタンと走り回ると、まるでサバイバルゲームの渦中でBB弾を浴びているような(笑)
よくカメラのレンズに当たらなかったこと (^。^;

情報交換中

お友だちの舞ちゃんも、元気よくスタンと追いかけっこしてくれました☆
追いかけられるのは、もっぱらスタンだったけどね(笑)

誘う花ちゃん

花ちゃん&大和くん

舞ちゃんと大和くんも混ざって、ひゃっほぅ祭りは大盛り上がり
ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ エライコッチャ ヘ(・、ヘ)(ノ、・)ノ
いやぁ、楽しかったです ^^
お庭から隔離されちゃった他のワンコたち&飼い主さんたち、すいませんでした ^^;

次回、その他写真集編にて最終回 (*^-^)ノ
コメント
この記事へのコメント
最高~っつv-237
大爆笑してしまいましたv-218
スタン君、完全に遊ばれてますな。
2007/10/18(木) 21:06  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
はしゃぎっぷりが!
すごいです(笑)
本当におきゃんな子なんですね!
ぴょんぴょん走ってるし。
みんな元気がいいですね~~。
2007/10/19(金) 11:35  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
スタン、負けちゃダメだ~(='m') ウププ
クレアのヒートのためなかなか表に出られず
カフェとかランとか行きたい~!!!
それにしても花ちゃん、おきゃん♪♪♪
最高でしたΣd(≧▽≦)グッ!!!
2007/10/19(金) 13:37  ちぃ編集長  | URL  | #- [ 編集 ]
こんばんは♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
スタンくんと花ちゃんの会話が最高でした!
舞も登場していて、凸凹最強コンビですね(^^ゞ

次回の最終回も楽しみにしています(*^_^*)
2007/10/19(金) 20:14  emi  | URL  | #K8EUQ7.U [ 編集 ]
★たいようママさん
スタンいじり、楽しいですよ(笑)

★mineさん
花ちゃん、すごかったですよ~(笑)
元気で楽しいコでした ^^
スタンの監督をしなくちゃだったので、他のコとあんまり触れ合えなかったのがちょっと残念だったかな ^^;

★ちぃ編集長さん
クレアちゃん、いつ頃終わりそうですか~?
ホント会えるのを楽しみにしてますので♪
花ちゃん舞ちゃんのようなコとは、思いっきり広い場所で遊んでみたいですねぇ

★emiさん
いつも写真を見ながらセリフを入れていくんですけど、これは苦労しました…
もうちょっとお上品に仕上げたかったんだけどなぁ(笑)
2007/10/20(土) 11:29  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
