ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
…とまぁ、そんなワケで、スタンの誕生日もかねてまたまたtea treeに行ってきたのでした。
ワタシ的本命はジュージュー音のする食べ物だったんですが(笑)
夫もコレで釣って連れ出しました。
れんスタに関しては腰が重い人なので、他の口実を作るのが大変です ( ;´Д`)

おなかも膨れてれんスタと遊びはじめた頃、この日カフェデビューというカワイコちゃんがやってきました。
はなちゃん(ダックス)

お名前を口頭でしか聞かなかったので、どんな字を書くのか未確認です ^^;
はなちゃん。3歳過ぎのレディです *^^*
とっても童顔でとっても豊満なボディ (^^; の、物静かな彼女。
パパさんママさんと来ていました。

はなちゃんは1年前、他人の手によって突然やってきたのだそうです。
パパさんの口から語られるはなちゃんを迎えたときのお話に、とても胸が痛みました。

パパさんの足下をずっとついて歩き、大好きな人に笑顔を向けるはなちゃんは、おりこうで優しいステキなコでした。

「パパとママがいるから、あたし幸せよ」
全身でそう言っているはなちゃんを見ていると、私なんて中身スカスカのペラッペラ人間だわぁ…と思わされるのでした □\(.. )反省…

モテモテはなちゃん

いいオンナは、やっぱり周りがほっとかないわよね♪



次回はもうひとりのはなちゃん編です (*^-^)ノ
コメント
この記事へのコメント
やまぴー軍団だ!!!
はなちゃんの周りに『やまぴーさん』ちの
大和と日向が( ̄□||||!!
行きたかったよ~( p_q)エ-ン
今週末はダーが来るので夕方にはtea treeに
行きますが…
来れないんだよねぇ( p_q)エ-ン
体調管理して、そっち行きます!!!
2007/10/18(木) 00:20  ちぃ編集長  | URL  | #- [ 編集 ]
スタン君、1歳おめでとう~v-314
おいしくって楽しいお誕生日だったねぇ♪
ココのカフェ、ゴハンが美味しいから
私も行くとついゴハンを頼んじゃうんですよねi-50
また行きたいけど、リナのヒートが終わるまで
我慢、我慢i-203
2007/10/18(木) 02:28  ゆきんこ  | URL  | #fxVtShjI [ 編集 ]
あれ!?
大和君と日向君?
わぁ~いいなv-238
スタン君の姿が見えないのが残念です。
2007/10/18(木) 07:06  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
スタン君、遅くなったけど
誕生日おめでとう♪
そっか。。。早いね!!もう1歳なったんだぁ♪

素敵な誕生日を、パパママと過ごせて良いね。
私もtea tree さん行ってみたいわぁ。。。
2007/10/18(木) 09:11  Miccho  | URL  | #bRmvJV2I [ 編集 ]
★ちぃ編集長さん
そうそう、大和くんと日向くんです ^^
次回紹介しようと思ってたんだけど、さすがですね~。
副編集長さんにもお会いしたいけど…ゆっくりラブラブしてくださいな(笑)
こっちでじっと待ってます (・_・)

★ゆきんこさん
私、焼肉だけでは足りず軽食とデザートもペロリと平らげてきました(笑)
リナちゃんがお外解禁になったら、是非ごいっしょしましょう (*^-^)

★たいようママさん
大和くんと日向くん、ここに行くとよくいっしょになるんです ^^
スタンは次の記事で大活躍してますので(笑)

★Micchoさん
ドッグランも仙台も、お声をかけていただければお付き合いしますですよ~
(*^-^)ノシ
2007/10/18(木) 14:32  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
