ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
どうも、ボクちんです。
スタン、1歳のご挨拶

昨日の10月14日、ボクちん初めてのお誕生日を迎えたのだ。
ねーちゃんはお仕事に行っちゃったけど、月見さんとアニキとれんれんがお外でお祝いしてくれたのだ。

月見さんお気に入りのtea treeってお店に行ったら、やっぱりいたぞ、ボクちんのお気に入りのおじさん。
遊ぶべ~って誘うのに、なんだか忙しそうでつまんないぞ。
(当たり前だ、店主だもん)
そのうち月見さんとアニキがジュージュー音のするおいしそうなモノを食べはじめて、ボクちんとれんれんはリードに繋がれてしまったのだ。
れんれんはジュージュー目がけてがんばってたけど、あきらめてフテ寝しちゃった。
ボクちんはオモチャ箱にいたゴムゴムのブタさんを噛んでたんだけど、月見さんに取り上げられちゃった。
(割腹して1⁄4ほど食ってたべ!? (-"-;
お店のラバートイ、壊したの何個目だよオマエさん…)


あっという間にジュージューは消えてなくなって、ボクちんとれんれんはまた庭に出て遊んでたのさ。
そしたら、あのおじさんが、ボクちんにって大きなお皿をくれたんだ。

バースデーdish

おおおぉぉぉ、おいしそうなのがいっぱいだ~♪

お毒見れんれん

パパに怒られた…

月見さんとアニキが、ひとつひとつ食べさせてくれたんだ。
ボクちんとしては、がっつり食べたかったんだけどなぁ…
(そうしてあげたかったけど、それだとれんれんに横取りされてたと思うぞ (^皿^)
お耳が汚れず、仲良く食べられて、写真も撮るにはそれしかなかったのよ)

ボクちんはカボチャが気に入ったけど、れんれんはササミばっかり狙ってた。
ちゃんとバランスよく食べないとダメなんだぞ~。

おじさん、ごちそうさまでした。

昨日は日曜日で、たくさんのお友だちが来て、いっぱい遊んだんだ。
そのお話は、きっと月見さんがしてくれると思うから、期待せずに待っててね☆
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました(*^_^*)
こんばんは!パピヨンの空舞のママのemiです♪
昨日はとっても楽しかったです。ありがとうございました(^^)
そして空舞のHPに遊びに来てくださって、コメントもありがとうございましたm(__)m
れんちゃんもスタンくんも人懐っこくて、とっても可愛かったです(^^)
改めまして、昨日はスタンくんの1歳のお誕生日おめでとうございます~(*⌒ー⌒)o∠★:゜*PAN
美味しいご馳走をいただいて、楽しいお誕生日になってよかったですね。

昨日は舞がとっても楽しそうにスタンくんや花ちゃんと遊んでいて、嬉しかったです(^^)
Mr.Buuさんやtea treeさんには、これからも時々遊びに行くと思いますので、ぜひまた遊んでくださいね。よろしくお願いします(*^_^*)
2007/10/15(月) 18:55  emi  | URL  | #K8EUQ7.U [ 編集 ]
おめでと~!
スタンくんやっと1歳ですか(笑)
その大きさはホントに1歳には見えず・・・。
でも気持ちの優しい男子に育ってますね。
うちの男子にもそうなって欲しかったのですが。
レイが今後、羊狩りしないようになってほしいな。
今度はお外で会えるといいねぇ。
2007/10/15(月) 20:50  azm  | URL  | #- [ 編集 ]
またまたすれ違ってます^^;
おひさしぶりです、こぱんです。
私とこぱんは、日曜はdogwoodさんと、Buuさんに行ったんですよ~。またお会いできずに残念でした。れんちゃんのお誕生日の時には一緒に遊べたのに。スタン君も1歳ですか。あれから大きくなりましたか?
2007/10/15(月) 21:36  こぱん  | URL  | #- [ 編集 ]
スタン君、おめでとうv-238
1歳か~。
もう少し、大きくなるのかな?
2007/10/16(火) 12:48  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/16(火) 16:28    |   | # [ 編集 ]
スタンくんお誕生日おめでとう!
大きいからまだ1歳!?みたいな感じです(笑)
これからもれんちゃんと仲良くね♪
ふわふわなボクちゃんをこれからも楽しみにしてます( ´艸`)
2007/10/16(火) 19:27  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
オメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪
スタン君、お誕生日おめでとう!!!
大きくなったねぇ…
(ってスタンダードだから∑m9(≧ω≦)ビシッ!!!)
みんなに祝ってもらって、良かったね♪
私も祝いたかったが…
その日は寝てたよ_| ̄|○
今度、私からお祝いするよ~ん♪
楽しみにしててねΣd(≧▽≦)グッ!!!
2007/10/17(水) 08:48  ちぃ編集長  | URL  | #- [ 編集 ]
たくさんのお祝いコメント、本当にありがとうございます _(。_。)_
毛布をくわえてあむあむしているひゃっほぅ王子には、もったいないお言葉ばかりでございます ^^;

★emiさん
わぁい、いらっしゃいませ ^^
こちらこそ、ありがとうございました。
舞ちゃんやお兄さんお姉さんに遊んでもらって、れんもスタンも大満足大爆睡でした。
出掛けるのは基本的に平日なのですが、お呼びがかかれば頑張って参上しますのでいつでもお知らせくださいね♪

★azmさん
気持ちがやさしいというより、ただのヘタレです ^^;
いやぁむしろ、一度思いっきり外でヒツジ狩りしてもらった方が(笑)
azm家の男子のように、健やかに元気に育ってほしいです ^^

★こぱんさん
あららん、またニアミスでしたか ^^;
れんの誕生日以来だと…スタンは数kg増えてますね。
きっとすごく大きくなったように感じると思います。
でもスタンプーにしては小柄なんですけどね。
次こそお会いできると信じてます (*^-^)g

★たいようママさん
しばらく体重を量ってないのですが(家にはガタガタのアナログ体重計しかないので)、どうでしょうねぇ?
大型犬の場合、体格が決まるのは1歳半~2歳頃らしいです。
スタンのことだから、のんびり大きくなるつもりでしょう(笑)

★さゆさん
以前の方が、「えっ、まだ○ヶ月!?」と驚かれていたので、ようやく見た目の大きさと歳のバランスが取れてきたかな?って感じです。
ふわふわもいいけど、肉球の肉厚感もたまりませんよ *^^*
いつかもきゅもきゅしてやってくださいね~

★ちぃ編集長さん
そんなことだろうと思ってましたよ(笑)
いらっしゃるなら、雪が降る前に。
マジでお待ちしています♪
2007/10/17(水) 19:18  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
スタン君、お誕生日おめでとう♪
これからもスクスクスクスク・・・・・・・
どんどん元気におっきくなってくださいねv-274
2007/10/17(水) 20:14  tocco  | URL  | #- [ 編集 ]
toccoさん、ありがとうございます ^^

すくすくすくすく、もう少し大きくなってほしいかな?
クスクスクスクス笑われてナンボな男になりつつありますけどね(笑)
2007/10/18(木) 14:21  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
