ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
芋煮パーティー♪

前々回前回ときて、最終回はかわいい(?)スナップ集です (*^-^)ノ

覗き見こはるちゃん

マロンちゃんベロベ~ロ

れんの反乱

超眼力!マロンちゃん

すっぽりピースくん

かけっこ

クルミちゃん、華麗なフィニッシュ

芋煮のシメは、やっぱうどん♪

いやぁ、楽しかったね♪
ね、れんれん?

早くも飽きるれん

あ、そうですか… (-"-;

たくさんのおいしいゴハンを用意してくださったtoccoさん、ママさん、
参加者のみなさん、
本当にありがとうございました *^^*

周囲をぶらぶら歩きながら撮った写真をwebアルバムに載せてます。
よかったらそちらもご覧ください ^^
コメント
この記事へのコメント
うちの姉妹をたくさん載せてくれてありがとう♪
マロンはこのお姉さんが大好きなんです。
ワンコの扱いがとっても上手で、マロンはイチコロです。

webアルバムも見ました。
どれもとってもキレイですね!
こーいう写真、私撮ろうともしてないからすごく新鮮。
ちょっと挑戦してみようかな(^.^)
2007/10/03(水) 23:18  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
芋煮会、楽しそうで羨ましいです!!
こういう風に一緒に遊んでくれるお友達(ママ’sもワン’sも)がお近くにいるといいですよね~!
私もその内、ワンオフ会に参加してみたい・・・。
2007/10/05(金) 17:28  hazuki  | URL  | #YM16R1CM [ 編集 ]
かわいいし、楽しそうv-10
みんなの表情がとってもキュートですv-218
2007/10/05(金) 19:35  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/10/08(月) 03:26    |   | # [ 編集 ]
おしょうしな、おしょうしなぁ~!!!

カメラを無精でださなかった私にとって
この上ない貴重な写真たちです♪

らっくもかわいくとってくれてありがとさまです!
どうぞ今後ともよろしくです~m(__)m
2007/10/09(火) 20:37    | URL  | #- [ 編集 ]
楽しそう♪
すごい楽しそうな芋煮会でうらやましいです♪
やっぱ山形、いいわぁ…
近いうちに出陣せねばw
2007/10/10(水) 00:23  ちぃ編集長  | URL  | #- [ 編集 ]
お返事遅くなってすいません ^^;

★グラッセさん
あぁ、あのお姉さんとマロンちゃん、すでにラブラブな仲でしたか ^^;
今度れんも落としてもらおうかな(笑)
アルバムの写真は、とくにこだわってはないんですが、風景は難しいですね。
マクロっぽくピンポイントで撮るのがおもしろいです。
今は興味がなくても…そのうち、ね ^^

★hazukiさん
この日は(私にとって)馴染みの顔が集まったので、気楽に過ごせました。
初めての人だらけの芋煮オフ会(ワン込み)にも誘われてたんですが、人見知りの私にはちょっとキツイのでお断りしちゃいました ^^;
東京にもいろんな集まりがあると思うので、ぼちぼち慣れて顔を出してみるといいですよ *^^*

★たいようママさん
みんなイイお顔で楽しんでましたよ♪
れんだけが、耳が下がってウロウロおろおろ…
悪いところばっかり飼い主に似て困ってます ^^;

★秋さん
いやいや、お世話さまでした ^^
らっくは表情豊かで元気いっぱいで撮り甲斐ありますわ~。
今回は風太くんにお株を取られた感もありますが(笑)

★ちぃ編集長さん
待ってますよ~~~~ (*^-^)ノシ
2007/10/13(土) 00:39  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
芋煮食べたい‥
すごく美味しそうでした!
それに大勢でのパーティーだったのですね~。
こういうところでやってもいいのですね。
いいなぁ。近くにそんな交流できる場所があればいいのに。お天気も良かったようで、本当に楽しそうでした。
2007/10/13(土) 04:07  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
mineさん、こんにちは ^^

はい、とっても美味しかったですよ~ ^Q^
このときは、前日に作ってくれた芋煮をコンロで温め直したので、私たちは楽チンでした(笑)
現場でイチから作るのは、私も未体験です。
楽しそうだけど…疲れそう ^^;
2007/10/15(月) 13:21  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
