ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
昨日の続きです。

集まったワンコの中に、じつのキョーダイがいます。
クルミ 風太
らっく じゅじゅ

クルミちゃん&風太くん。
らっくくん&じゅじゅちゃん。
しかもこの2組、イトコ同士なんだそうです。
こうして血縁同士で遊べるなんて、ちょっと羨ましいなぁ。

まだまだやんちゃなパピー組、遊び方もハイパーです。

アブナイ兄妹!?

らっくの負け~

兄の主張

通行人の言い訳

小ブレイク

風太くん逃げる!

打ち合わせ中

じゅじゅちゃんは、ずーっと膝の上で寝てました(笑)
その周りでドタバタにぎやかな3頭。
本っっっっ当にエンドレスで、カメラで追う私たち人間の方が疲れました
( ;´Д`)=3

いつまでも仲良しでいてね *^^*

次回、その他写真集編で最終回 (*^-^)ノ
コメント
この記事へのコメント
芋煮~♪
もういい季節だね~★
うちも近々やりたいなぁ。。。と思ってるんだけどねぇ。。。
山形はやっぱりしょうゆと牛肉??
リエマルは豚と味噌派だけど、しょうゆって一度も食べたことないんだよね~。。。
2007/10/02(火) 14:01  リエマル  | URL  | #4bA2RifU [ 編集 ]
かわいい~v-10
なんてかわいいんでしょうv-238
パピーは本当にかわいいv-22
2007/10/02(火) 23:50  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
本当にパピーって可愛いですよね~
ペットショップとか行くと見てて飽きないですし(笑)
ほたるの実のママとお姉ちゃんは
車で1時間半~2時間ぐらいのところに住んでるので
遊びに行こうと思えば行ける距離です。
でもほたるは上手く遊べないんですよねv-390
2007/10/03(水) 14:48  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
★リエマルさん
山形でも県北は豚&味噌らしいです。
我が家は牛&醤油ですね。
おいしいですよ~♪
機会があれば食べ較べしてみたいですね☆

★たいようママさん
本当に無邪気で愛らしいですよね *^^*
みんな幸せそうなのが、さらに嬉しいです。

★さゆさん
やっぱり血が繋がっているってだけではダメなのかな?
れんは我が家に来てから一度も親キョーダイと会ってません。
もし対面したら…と考えると、楽しみなようなちょっと怖いような。
2007/10/03(水) 21:19  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
オライの風太さんまで、こだい撮ってもらってありがとうございます。皆さん写真撮るのお上手ですね。びっくりしました。初めておじゃまさせてもらいます。恋ちゃんはおとなしくってかわいかったでね。羨ましい。オライの風太ときたら、かなりガサツでキカナイ為、お客様のワン様達からことごとく嫌われ、怒られると瞬間で仰向けに倒れ、反省しとるな、と思っている矢先又厳しく注意され、バタっと仰向けにを繰り返します。なので大人のワン様とは一緒に出来ません。
男はしつこいときらわれっぞ、と言い聞かせているんですけどね~(笑)なのでこの間は飼い主共々、安心して楽しませてもらいました。騒がしくてすみませんでした。芋煮本当においしかったでしたね。
2007/10/04(木) 20:38  ペットシッターとら  | URL  | #- [ 編集 ]
私がガツガツと飲み食いしている時も、一生懸命ワン達を撮り続けていた月見さん。ありがとうございます。おかげでこんな楽しい写真が見れました。みんな元気に(元気過ぎ?)に大きくなって、
大切に育ててくれているオ-ナ-様達に感謝です。
2007/10/05(金) 12:27  チェリ-ラブランド  | URL  | #K.8lH0lM [ 編集 ]
お返事が遅れてすいません _(。_。)_

★ペットシッターとらさん
風太くん、どの写真もおもしろい表情で、写真の整理をしているときも楽しかったです(笑)
遊び上手で羨ましいわぁ ( *´Д`)
れんはどうにも犬見知りがなおらなくて、友だちもできずじまい…
またお会いできるのを楽しみにしてます ^^

★チェリーラブランドさん
外での食事(と飲み)は気持ちいいですよね♪
ワンコたちはいくら撮っても飽きないです。
夢中になってシャッターを切っているので、ハタから見たらヘンな人かも(笑)
みんな元気で楽しくていいコで微笑ましいです *^^*
2007/10/13(土) 00:55  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
