ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
27日(木)のお話です。

Cafe Repos9月のパーティーは、初の平日、初の屋外。
山形の9月といえば芋煮。
はい、ワンコまみれの芋煮会です♪
トノくん(怒られ中) ヒメちゃん(座り方カワイイ♪) ピースくん&ビーノくん(芋煮まだ?)
シドくん(もさもさ…) 聖ちゃん(パンク風?) ロッタくん
モグくん こうめちゃん&こはるちゃん ぶっこちゃん(えへへっ)
パティちゃん(にっこり) らっくくん(でへへ) マロンちゃん(笑顔全開)
クルミちゃん(待って~~) じゅじゅちゃん 風太くん

抜けているコも数頭います。ごめんなさい m(_ _)m

何人何頭いたかを数えるのもメンドくさい(笑)
入れ替わり立ち代わり、とにかく大勢でした ^^;

豪華ランチ♪

栗の炊き込みおにぎり、から揚げ、ソーセージ、ママさん特製きゅうり&ナスの浅漬け、そしてメインの芋煮。
どれもンまかったです ^Q^

芋煮の具に大根が入っていて、ちょっと珍しかったです。
県南地方ではごく一般的だとか?
帰って夫に話すと「ええぇぇ!? あり得ない」と驚いてました ^^;
芋煮ひとつ取っても地域性があって興味深いです。

次回はパピーきょうだい大爆走!編 (*^-^)b
コメント
この記事へのコメント
犬に囲まれての芋煮会は羨ましいですね。芋煮も最近いけません・・・

遠く(おいしいところ)に行きたい・・・
2007/10/01(月) 20:08  とみ~  | URL  | #JduMc3Sc [ 編集 ]
とみ~さん、お久しぶりです ^^

外での芋煮、気持ちいいですよ~♪
これをしないと秋が来た気がしない(笑)
お時間が取れたら、いつでもお越しくださいませ。
ホントにお待ちしてますよん ^^
2007/10/02(火) 13:43  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
