ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
26日(木)のお話。

スタンが欲求不満気味だったので、山形市のドッグランに行ってきました。
今回は午後からの出撃。
しかしやっぱり平日は誰もいない(笑)
貸切状態で「ひゃっほぅ♪」してきました。
飛んで(7)

飛んで(6)

走って(4)

走って(5)

今回は、れんも弾丸ランナーと化していました。
広~いところで思いっきり駆けるのは気持ちいいよね♪
たとえそれがスタンに追い回されての結果だとしても(笑)

【いいかげんにしてよね!】

下から説教

小さくたって、お姉ちゃん。
怒られたって、シッポふりふり(笑)

いくらイヤだと言っても怒鳴りつけてもマウントこいて威厳を示しても、スタンは懲りない。
れんれんがイチバン。
れんれんが大好き。
ほっとかれると、すぐにちょっかいを出しちゃう。

エロいスタン

押し倒された れん

れんもれんで、簡単におなかを見せては短足パンチ、短足キック。
スタンの大きなお口で頭をガブガブされても、一応は我慢。
でもすぐに「しつこい!」と反撃。
いまだにどっちが上位なのかわからない(笑)

れんれん、今日はどうでしたか?

本日の感想

そりゃ、よござんした *^^*



【本日のベストショット】

なかよく、ね

いろんなブログで見かけていた、憧れの写真を撮ることができました *^^*


次回は動画編です (*^-^)ノ
コメント
この記事へのコメント
楽しそうv-238
生き生きしてますねv-392
まだ一度も行ったことないので
行ってみようかなぁ。。。

あっ、何気にバースデー&結婚記念日なんですねv-238
おめでとう~v-353

2007/09/27(木) 11:12  Miccho  | URL  | #bRmvJV2I [ 編集 ]
楽しそうです~v-10
れんちゃん良かったねv-218
スタン君も楽しそうv-238
2007/09/27(木) 19:19  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
れんちゃん相変わらずの見事なジャンプe-343
スタンくんもとっても楽しそうなお顔~
やっぱり走ってる時の顔は一番自然ですよね。

お誕生日&結婚記念日、おめでとうございますv-314
2007/09/27(木) 19:39  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
Wお誕生日&結婚記念日おめでとうございます。
平日のドッグランうらやましいです!
2007/09/27(木) 23:19  azm  | URL  | #- [ 編集 ]
お祝いコメント、ありがとうございます _(。_。)_
ここ数年はただの通過点と化していたのですが(笑)こうしてお言葉とお気持ちをいただけるのはやっぱり嬉しいモノですね *^^*
ブログやmixi、れんスタを通していろんな方と出会えたこの1年を、改めて噛みしめています。

★Micchoさん
行きましょう行きましょう♪
さあ、勇気を出して ( ̄∀ ̄*)

★たいようママさん
たいようくんたちも行ってるんですよね?
そういえば、ランではごいっしょしたことないですねぇ。
機会があれば、ぜひ ^^

★さゆさん
飛んでる瞬間の、あの必死で真面目なれんの顔、かなりツボです *^^*
スタンも、外でれんといっしょに走り回れるのはやっぱり楽しいようで、家でからんでいるときとは全然違う表情をしますね。
イキイキとしたれんスタを見れて、私もシアワセです *^^*

★azmさん
平日組、脱却しちゃいましたもんね ^^;
お仕事がんばってください。
私もいずれは仕事をしなくちゃなんだけど、まずは長男の嫁の務めを果たさなくては…
玄関をキレイにするとコウノトリが来てくれるらしいけど、最近またトイレ化していてクサイからもうしばらく無理かも!?(笑)
2007/09/28(金) 12:17  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
