ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
今回のtea tree編(
そもそもこの日お出掛けしたのは、いっちばん最初にも書いたとおり、ちぃ編集長さんと待ち合わせのためでした。
その理由は…

ちぃさんのブログでおいしそうなお菓子の写真を見た私が、「我が家の梨と交換しませんか?」と図々しくも持ちかけたためです ^^;

我が家の果樹はどれも自家用なので、手入れもほどほどです。
それでも今年は頑張った方で、収穫を楽しみにしていたのですが…
月頭に襲来した台風でほとんどが落ちてしまい、虫食いもかなりあったので、実際にお渡しできたのは本当にほんの少しばかりでした (>_<)

それなのに、あんなにたくさんいただいてしまって…申し訳なかったです (*u_u)

シュークリームごちそうさま♪

はい、シュークリームです。
皮は厚めで香ばしく、クリームは私好みのカスタード♪
もう本当においしかったです ^Q^

おや、下から狙っているコがいますね (*≧m≦)

ぶーたれれん

おいしいに決まってるモンは、あんたに食べさせる必要ナシ! ( ̄^ ̄)

ちぃさん、本当にありがとうございました _(。_。)_
また遊びましょうね♪
コメント
この記事へのコメント
おいしそ~?
プロですか!?
その辺に売ってあるのよりおいしそうです。
写真だけで皮がサクサクなのがわかりますね。
れんちゃんが何気に写ってるのがかわいらしいv-238
2007/09/21(金) 22:52  azm  | URL  | #FkRm3hXA [ 編集 ]
恋ちゃん、あんよ投げ出した姿かわいいv-10シュークリーム、美味しそうですね。
2007/09/22(土) 11:00  たいようママ  | URL  | #- [ 編集 ]
こう言うのすき~~
この、外がサクッと言う感じのシュークリーム大好き。
れんちゃん、狙ってたの?わかる~~。(笑)
私も狙いたくなるもん♪(爆)
2007/09/26(水) 23:29  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
★azmさん
えーと…プロのお菓子を買ってきてもらったんです ^^;
ちぃさんがお住まいのマンションの下にある洋菓子屋さんで、地元球団が勝った翌日はシュークリームがお安くなるそうなんです (*^-^)b
それにしてもたくさんいただいたので、恐縮です (>_<)
れんのいやしんぼ根性はある意味最強です ・゚・(ノД`)・゚・

★たいようママさん
後ろ脚を伸ばしたフセ、我が家では「カエルあし」と呼んでます(笑)
つい肉球をツンツンしたくなるんですよね *^^*
シュークリームは家族全員でおいしくいただきました ^Q^

★mineさん
皮がサクッ、というより、カリッてくらい厚みがあってしっかり焼いてありました ^^
私、ソフトクリームのコーンもワッフル状の硬いのが好きで、あんな感じでしたよ (*^-^)b
中身も、私のキライな生クリームではなく、大好きなカスタードでもう最高シアワセでした♪
えー…とりあえず想像力で召し上がれ(笑)
2007/09/27(木) 09:22  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
