ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
昨日の続きです。

スタン、この日のメンツに気の合うコを見つけました。
犬らしく(笑)はしゃいでいる姿をご覧ください。
スタン vs レオくん(1)

スタン vs レオくん(3)

レオくんダッシュ

スタン vs レオくん(2)

スタン、ダッシュ

スタン vs レオくん(4)

レオくんお疲れさま

いや、そこは水飲み場ですから、れんれん。

お互いにフルスロットルで、お庭狭しと駆けずり回ってました。
コーギーのあのスタミナとスピード感、そしてぷりぷりお尻♪ たまりませんな。
スタンよく着いていったよ、いやホントに。

参戦したかったけど気後れしちゃったレオンくんもお疲れさま(笑)

次回、食欲魔犬参上!&やっぱりオマエは…編です。
コメント
この記事へのコメント
おしかったぁ
お久しぶりです。
おしかったですー。私とこぱんも、16日にtee
treeにお出かけしたんですよー。スタン君、れんちゃんに会いたかったです。

相変わらず元気いっぱいのようで何よりです。またいつかお会いしたいですね。(でも、うちのこぱんは、スタン君を目の前にしたらまたがちんがちんに固まってしまうのかしらん・・・。)

2007/09/18(火) 21:28  こぱん  | URL  | #- [ 編集 ]
tea treeに行ってきたんですね~!
私もたまに行ってるんですよ♪
スタン君、イッパイ遊べて良かったねぇi-179
コーギーちゃんパワフルだから、遊び相手に
ピッタリだよね☆
2007/09/19(水) 04:02  ゆきんこ  | URL  | #fxVtShjI [ 編集 ]
★こぱんさん
ご無沙汰です♪
こぱんくん、お元気ですか?
久しぶりにお会いしたいですね~
スタンは基本的に無害な男なので(笑)ちょっとずつ慣れていってください ^^

★ゆきんこさん
私はカンペキ平日組ですが ^^;
いつかtea treeでお会いできるといいですね♪
2007/09/21(金) 13:34  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
