ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
前回の記事の、この写真 ↓

お尻上げて~

ちぃ編集長さんが恥じらいを捨ててまで(笑)撮ってくださったモノをいただきました。
ありがとうございます _(。_。)_
てっきり写真だと思ってたら、なんと動画でした。

編集してここに公開します。
時間は約31秒。


ケータイからはこちら

音声と字幕が一部ズレてますがご容赦ください。
編集した時点ではうまくいっているのですが、ファイル形式を変換したときにおかしくなったようです (-"-;

スタンの豪快なガリゴリ音、いかがでしょう?
この調子でいろんなモノを噛み壊してるんですよ、いつも ヽ( ;´Д`)ノ
コメント
この記事へのコメント
素晴らしい編集ですΣd(≧▽≦)グッ!!!
さすが月見さん(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
今度色々教えてください<(_ _)>
本当、スタン君くらい撮りがいあるといいなぁ♪
うちは基本的に固まってますからwww
2007/09/12(水) 21:52  ちぃ編集長  | URL  | #tnsv/9RI [ 編集 ]
ガリガリいってる~
むしろ、ゴリゴリッって感じかな?(笑)
この話題とは別に、しみじみとスタンのかわいさに
見とれておりました。
スタンダートプードル?ってかわいいですよね。
おおきさといい、ふんわりなトリミングといい。
音、ずれてましたか?ちゃんとなような気がしましたけど、じゃっかんかな~?
2007/09/14(金) 05:42  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
★ちぃ編集長さん
スタンは単純でおバカなだけです(笑)
ジャックレちゃんは、カメラを向けてピントを合わせている間に逃げちゃうので、かえって燃えます( ̄^ ̄)

★mineさん
奇跡的に可愛いでしょ、スタン。
ちぃさんが頑張って撮ってくださったおかげです (*^-^)b
私が撮ると、どうしても3のセンに持っていっていまうので(笑)
音とテロップ、早送りが始まったところでちゃんと合ってるはずなんですが、テロップがずいぶん遅れて出てくるんです…
観賞するのに、とくに支障はないようなのでいいんですケドね。
ちょっと気になるO型なのでした(笑)
2007/09/15(土) 23:50  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
