ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
昨日の「兄妹を作れ!」解答編です。
正解は…

左と左、右と右、でした (*^-^)b

では改めてご紹介。

ジャックレちゃん

ロビクリちゃん(疲れました…)

ミニチュアダックス Jack&Creaの、ちぃ編集長さん&ジャックレちゃん。
1エーカーの森の、RISAさん&ロビクリちゃん。

本当に被毛の色や体格、顔立ちが似てて、紛らわしいったらありゃしない(笑)
妹組なんて、着ていた服まで同じ色&同じ濃さなんだもの。

初めましてのジャックレちゃん。
とってもおとなしくて、ママ&じぃじにベッタリさんでした *^^*

ジャックくん(オレかっちょい~ぃ)

クレアちゃん(ママのカバンが好き)

他のコの撮影に夢中なママにシッポぶりぶりで突進して乗っかるジャックくん。
ママのバッグを掘り掘りしてスッポリ納まるクレアちゃん。
なんていじらしいの ・゚・(ノД`)・゚・
何度か会って慣れてくれたら抱っこさせてほしいな~、と思うオバさんなのでした *^^*

さて。
ひゃっほぅ♪王子に初めてのオモチャを与えてみました。
お店の庭に転がっていたフリスビーです。
まずは口にくわえさせてみて…

フリスビー初体験

くれるって言ったじゃん!

ダメだ、噛み切る気マンマンだわ ヽ( ;´Д`)ノ

モッテコイができない王子に期待なんてしてないけど、とりあえずフリスビー本来の使い方をしてみることに。
「行くよ~、そーれ!」

ご機嫌スタン

ちゃんとできてるじゃん、って思うでしょ?
思うよねぇ?
でも私をわざと避けて通り、全然別の場所でへたり込んでフリスビーを抱えがっちゅがっちゅ…
くぉのヤロウ (^^#

ナニそれおもしろそう♪ と乱入してきたのはこのコ。

ご機嫌れんれん

みごとスタンより先にゲットしてご機嫌なれんれん。
でもすぐに邪魔されるんだけどね (*≧m≦)
それはスタンも同じで、取り合いっこしてガウガウからんで結局フリスビーなんてそっちのけ。
それを拾って何度も投げているとそのうち追いかけもしなくなり、れんスタ自然解散。
私だけこっち側にポツーン。
…いいもんね、ふーんだ (>_<、

気を取り直して、他のコにレンズを向けていると。

クリスちゃん危うし!(1)

クリスちゃん危うし!(2)

ロビンくん危うし!(1)

ロビンくん危うし!(2)




(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:ゴルァアアァ!



以前からちょくちょくあったことだけど、すんげウザい (-"-;
構ってほしいなら、もちっと仔犬らしくアピってみろ? ん?



次回、
帰ってきた真夏日、そのときワンコたちは…編です (*^-^)ノ
コメント
この記事へのコメント
昨日の記事も見ましたが本当にソックリ!

スタンくんの暴走っぷり(?)に笑わせてもらいました。
れんちゃんもとっても楽しそう♪
うちにもこのフリスビーのピンク色がありますが
ほたるに渡しても同じようにガジガジです(笑)
2007/09/06(木) 17:55  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
スタン君、(≧∇≦)ъ ナイス!www
かなり笑える~!(脇っパラが痛いwww)

うちの子たちもかわいく取ってくれてありがと~!
写真欲しいです~!!!
今回もお願いしますだ<(_ _)>

次回には抱っこできると思う…
と言うか、抱っこ好きなので率先して抱っこして~!
嫌がらないと思うv(*'-^*)bぶいっ♪
2007/09/07(金) 12:51  ちぃ編集長  | URL  | #tnsv/9RI [ 編集 ]
こんばんは
兄弟姉妹の解答編が見れて良かった。
気になっていたのですよ‥‥。
忙しかったのでコメント残せず。すみません。
スタン‥‥‥v-12
その邪魔しっぷりは嫌いじゃぁないですよ。
自分でなければ‥‥‥(笑)
2007/09/12(水) 00:49  mine  | URL  | #gcWPADJg [ 編集 ]
mineさん、こんにちは ^^

うふふ、本当に似てるでしょ?
ちぃさんがご自分のブログで間違えてたくらいですから(笑)

スタンはねぇ、私だけでなく、カメラを構えている人もれなく邪魔してました (-"-;
無意識なのかわざとなのか…
2007/09/12(水) 14:08  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
