ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
れんの不妊手術のため、11:30、獣医へ。
承諾書に署名・捺印。
診察室に入り、まずは体重測定。
3.8kg でした。ちょっと増えたね♪

初めてのエリザベスカラーにキョトンとしているれんと、いつも使っている毛布を置いて、私は帰りました。

すぐ隣のホームセンターで買い物をして、久しぶりにイタリアンのランチを食べて、ちょっと探し物をして、コンビニに寄って、帰宅してスタンを抱っこして吹雪と散歩して、今日届いた本を読んで、晩ごはんを作って食べて。

時間が経つにつれ、
れんがいないんだなぁ…
と、寂しくなってきて。

ちょうど食後の片付けを終えて居間に戻ると、お母さんが、
「あ、電話あったよー。
れんちゃん、目が覚めてごはんも少し食べたって」





よかったああああぁぁぁぁぁぁ

ヽ( *´Д`)ノ





お迎えは明後日、水曜のお昼前です。
なぜなら明日は休診日だから(笑)

よーし、明日はサークルの掃除でもしておくかな♪
コメント
この記事へのコメント
良かったね
無事終了して何よりです。
我が家もワンコの手術は何度か経験してますが
こればっかりは心配で心配で…
抜糸まではおとなしくしてもらって来月オフ会企画しますので
参加していただけるとうれしいです。
2007/01/23(火) 09:13  azm  | URL  | #- [ 編集 ]
ほんと良かったですね♪
病気の手術じゃないって言っても、無事を確認するまで気が気じゃないですもんね(・・;)
2007/01/23(火) 09:30  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
マロングラッセに書き込みありがとうございます♪
恋ちゃん、無事に手術終わって一安心ですね。
私もマロンの不妊手術の間、サークルの掃除して待ってました(^.^)
3.8kgって小さいですね。
2007/01/23(火) 10:17  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
★azm さん
ホントにね、こう悪いことばっかり想像してしまって…
こんなとき、他のコたちが気を紛らわせてくれるので助かりました。
オフ会、楽しみにしています♪
2月中旬以降ならスタンも連れていけますので、世間の厳しさを教えてやってください(笑)

★Miccho さん
ありがとうございます。
獣医に着いたときちょっとボーッとしていて、バックで駐車中にガコン!
真後ろの自販機に突っ込んでしまいました ^^;
車も自販機も無事でしたが、さすがに目が覚めました(笑)

★グラッセさん
いらっしゃいませ ^^
れんは、体格は決して小さくはないんですが、とにかく細いです ^^;
検診のときより 0.2kg 増えていたんですけど、それはきっと前夜の絶食開始ギリギリまでおやつを食べさせていたせいです(笑)
azm さんがナニやら企画しておられるようなので、そちらでお会いできるかしら?
楽しみにしています♪
2007/01/23(火) 11:30  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
恋ちゃん、手術無事終わって良かったです~~~v-406
2007/01/23(火) 19:21  蓮ママ  | URL  | #- [ 編集 ]
す、すいません!途中で送信してしまいました;

ほんとに良かったです!
手術無事に終わったって分かったら安心しますよね♪

ご飯少しだけどちゃんと食べれたんですね!恋ちゃん!!
ちゃんと食べてるっていうのはホントに安心しますね^^
2007/01/23(火) 19:28  蓮ママ  | URL  | #- [ 編集 ]
蓮ママさん、ありがと~ ^^

蓮くん、その後どうですか?
うちのコのエリザベスカラー姿も載せますので、乞うご期待!(笑)
2007/01/23(火) 19:29  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
れんちゃん無事に手術終了でよかったです。
いい子で病院で過ごしてると思うので
帰ってきたらいっぱい遊んであげてくださいね。
私は両親とも手術の経験があるので大丈夫だと確信してます(笑)
でもワンコの場合はやっぱり別かも…;;
2007/01/23(火) 19:45  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは~ ^^

もうホントに、早く会いたいし遊びたいです ^^
夫は退院祝いにケーキを食べさせたい、なんて言ってます(笑)
もちろんすぐには買えないし食べさせられないので、抜糸の頃に快気祝いでもしようかと思ってます♪

ご両親、大変でしたね。
かくいう私も12年前に事故に遭い、入院手術は経験済みです。
2007/01/23(火) 20:38  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
れんちゃん、無事で良かったですね。
全身麻酔ってやっぱり心配ですよね。

エリザベス着けてても、ゆずは縫った糸を自分で外しました。
抜糸までは何かと大変ですが、快気祝いケーキを食べるまで頑張って下さいね!
2007/01/23(火) 23:19  さくら@  | URL  | #- [ 編集 ]
さくら@さん、どーもー ^^

エリザベスカラーだけだと肩側にズレて顔が出てしまい縫い糸に届いちゃうので、その後ろに首輪をつけてストッパーにしてください、と言われました。
明日のお迎えのとき、忘れないように持って行かなくちゃ ^^;

ゆずくん、やっちゃいましたか~
私も以前、親不知を抜いたあと、歯茎を縫い合わせていた糸を自分で抜き取りました(爆)
抜糸だけに行くのメンドくさくて~、縫合からは充分日にちが経ってたし~、舌の先で触ってたら気になって~、そのままブチッと。
よい子は真似しないでね ^^;
2007/01/23(火) 23:27  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
