ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
4日(火)のお話。
台風が来る前に、と思い、またまたお出掛けしてきました。
仙台のtea treeです。

12時過ぎに入店すると、すでに4組ほどお客さんがいました。
外へどうぞ、とデッキ席に通されてビックリ。
「ごいっしょしませんか?」とメールしようかと思っていた御方がそこにいらしたので(笑)

デッキ席にはその方と、お友だちらしき人がいらっしゃいました。
それぞれ2頭のダックスを連れてらして…
あれ?
あれれれれれれ????

どっちがどっち?(1)

どっちがどっち?(2)

じつは2組ともお兄ちゃん&妹の組み合わせなんですが、お兄ちゃん同士&妹同士のなんと似ていること!

さて、どっちとどっちが兄妹でしょう?

答えは次回 (*^m^)

(この日の写真を整理しきれてないので引っぱります ^^;
またも3部作になりそうな予感…)
コメント
この記事へのコメント
先日は、バッタリ会っちゃってビックリでしたね~。
「スタンプーちゃんが来ますよ~」って奥さんに言われて、
ソフィちゃんだと思ったので、
月見さん&恋スタちゃんでビックリでした!
実は私もお誘いしようかと思ってたんですが、
天気予報も微妙だったのでお誘いしませんでしたが、
会えて嬉しかったです~♪
ロビンが恋ちゃんと絡む場面も見れたし!
また遊んでくださいね~♪
そして続き楽しみにしてます!
PCがないのって、ホント退屈です( ̄▽ ̄;)
2007/09/05(水) 23:39  RISA  | URL  | #zRcPzdPQ [ 編集 ]
オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
わおすんごいにてる~(≧ω≦。)

台風も近づいてきてますね
気圧の変化からか体調もくずれます(ρ゚∩゚) グスン

2007/09/06(木) 07:27  kurumi  | URL  | #JalddpaA [ 編集 ]
★RISAさん
本当にビックリでしたね~。
ロビンくん、れんに積極的で嬉しかったわ *^^*
でも写真におさめることができなかった…残念っ ・゚・(ノД`)・゚・
早くPCが戻ってくるといいですね。
私もRISAさんの写真と記事を楽しみにしています♪

★kurumiさん
ね、ね、似てるでしょう? ^^
1組は何度も会っているコたちでもう1組は初対面だったんです。
最初、知ってるコたちが増殖したのかと思いました ^^;
お体大丈夫ですか? ご自愛くださいね。
2007/09/06(木) 17:52  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
ブログでははじめまして<(_ _)>
ジャックとクレアのママ、ちぃ編集長です♪
今回は仲良く遊んでいただき、本当にありがとうございました!!!
スタンプーちゃんがすごい素敵でした♪♪♪
初めてこんなに近くで見たスタンプーちゃんに
超感動しましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
これからご一緒することが多いと思います。
私共々、ジャックレもよろしくお願いいたします<(_ _)>
2007/09/08(土) 21:22  ちぃ編集長  | URL  | #tnsv/9RI [ 編集 ]
ちぃ編集長さん、こんにちは ^^

ようこそ、いらっしゃいませ♪
先日はありがとうございました _(。_。)_
スタンはスタンプーとしては小柄なのです。
成犬のコに会ったら、もっと迫力ですよ~。
しばらく仙台にいらっしゃるそうで、またお会いできる日を楽しみにしています *^^*
2007/09/09(日) 10:48  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ ちょっと更新遅れちゃったのは、首が痛いせい… 編集長のちぃです( p_q)エ-ン それは/(-_-/)(\-_-)\オイトイテ…w 以前からブログのみのお付き合いでした 「1エーカーの森」のRISAさん、ロビン君、クリスちゃんと デートすること...
2007/09/06(Thu) 13:19:54 |  ミニチュアダックス     Jack&Crea
