ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
急に秋めいてきて、ワンコとのお出掛けにはもってこいの季節になりましたね。
今朝はとてもいい天気で、久しぶりにれんスタと走り回りたくなったので行ってきました。
フェアウェイペットメモリアルパークです。

最低限の家事を済ませ、9時頃に出発。
天気はいいけどそんなに暑くはならないだろう…と思って薄手の長袖Tシャツを着ていったら、車中のラジオで「今日の予想最高気温は30度」
あら、いやん ^^;
まぁどうせお昼には撤退するし、そんな汗だくになるほど全力疾走する体力はないし(笑)

平日の午前、どうせ私たちだけだろうと思っていたら、先客がいました。

ハッピーくん

シェルティーのハッピーくん。
お歳は聞かなかったけど、口の周りが白っぽかったのでシニア世代かな?

最初はれんのことをすごく気に入ったみたいで付いて回ってたんだけど、れんが一喝しちゃってからはキレイに諦めたようでした ^^;
そのあとは、なんとなーくスタンのことを気にかけてたようなんだけど、あの「ひゃっほぅ♪」なテンションは受け入れ難いようで…

仲良くなりきれないふたり

結局最後までこんな感じでした。
次に会えたら進展するかな?

おとなしくてママが大好きなハッピーくん。
特技を見せてくれました。

フライングキャッチ

ナイスキャッチ

スタンにも投げてくれたんだけど、みごと顔面にヒット (= ̄w ̄)ノ彡☆
だってスタンは、上に投げられても目で追いきれず見失っちゃうんだもんねぇ (≧m≦*)

そもそも、れんれん以外には興味ないし?

逃げろ~待て~

ダッシュダッシュ~

あぶデカごっこ

すいません、最近「あぶない刑事」をレンタルして見返しているので ^^;
高校1年のときにリアルタイムで見て、超ハマりました。
ちなみに私は当時からタカさん派 (*ノωノ)

さて。
今回、ある場所でれんがショックに打ちひしがれていました。

文句ぶーぶー

一部地面が見えてますよね?
ここ、クローバーが群生していたんですが、キレイに撤去されていました。
あのベッドでゴロゴロして、ブチブチ食べて、まったりするのが好きだったのにねぇ。
また来春をお楽しみに(笑)



【本日のベストショット】

来たよ♪
コメント
この記事へのコメント
れん&スタ君、楽しそう♪
私はまだ一度も行った事ないです^^;
そんなに遠くないから・・・なんて思っていると
なかなか足が向かないもんで^_^;
2007/09/04(火) 09:06  Miccho  | URL  | #- [ 編集 ]
広々ドッグランですね~
れんちゃんもスタンくんも楽しそうに走ってるし♪
でもボール顔面ヒットには笑っちゃいました(≧∇≦)ppp
あ、そうそう、リエマルはユウジ派ですっ♪
というか。。。トオル派ですっ(≧∇≦)ppp
2007/09/04(火) 11:32  リエマル  | URL  | #4bA2RifU [ 編集 ]
ドッグランでいっぱい走ると
走ってるわんこのお顔って楽しそうですよね♪
そういえば最近ドッグラン行ってないなぁ…
でも父がいないと行けないし、土曜日も学校だし…
公園で爆走することにします(笑)
2007/09/04(火) 20:18  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
走る恋ちゃんスタンくん素敵!
きれいに撮れてますね~。
最後の恋ちゃんもカワイ♪

我が家で以前飼ってたシェルティは、おやつを投げたらしっかりキャッチする技持ってましたよ~。
2007/09/04(火) 22:19  グラッセ  | URL  | #ch2f7abI [ 編集 ]
(σ^Å^)σ Nice to meet you
はじえっまして^^
あまりにかわいいので立ち寄っちゃいました*´ω`*
スタンちゃんあしなが~だけどうちのダックスとほぼ月齢が同じなんですね^^

うちもダックス飼っていてミルクっていいます^^よろしくです(≧ω≦。)
2007/09/05(水) 09:53  kurumi  | URL  | #JalddpaA [ 編集 ]
★Micchoさん
近いといつでも行けるし~、って思っちゃいますよね ^^;
お時間が合えば、是非ぜひ♪

★リエマルさん
今度スタンにボールを投げてみてください (*≧m≦)
キョトンとして、ボールの落ちた音でキョロキョロしますから(笑)
リエマルさんはトオルくん派ですか~。
あぶ刑事キャラ全般だと、私は…ナカさんかな(笑)

★さゆさん
公園で爆走…
速度違反やひき逃げ当て逃げで捕まらないでね ^^;

★グラッセさん
とにかくたくさんシャッターを切って、ピントの合っているモノを残しています ^^;
グラッセ家のシェルティーちゃんも賢かったんですね~。
じつは私の就学前に実家でシェルティーを飼ってたらしいんです。写真も残っているんですが、私自身はほとんど憶えてなくて…ちょっと残念。

★kurumiさん
初めまして。いらっしゃぃませ ^^
ミルクくん、カワイイですね~ *^^*
ブログからミルクくんへの愛がビシバシ伝わってきます。
また遊びにいらしてくださいね♪
2007/09/05(水) 23:45  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
