ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
ポートレート

FinePix S6000fdで撮った写真を以下で公開しています。

creative people:photo

基本的には、れんスタ以外のものをこちらに載せるつもりです。
基本的には、ね (* ̄ー ̄)
会員登録(無料)するとコメントも付けられますので、ご意見ご感想、お待ちしております _(。_。)_
コメント
この記事へのコメント
webアルバムですか~
私はほたるのサイトでFlashで作ってますけど
こういうのもいいですよね。

アルバムの中も見ましたよ♪
やっぱり同じレッドだからうとうとしてる姿とかほたるに似てます~
2007/09/03(月) 15:44  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは ^^

ほたるちゃんのFlashアルバム、素敵ですよね *^^*
私はホームページを作ってないしFlashの作り方もよくわからないので (^^)ヾ
写真用のブログをもうひとつ立ち上げようかとも思ったんだけど、管理がメンドくさくなりそうでヤメました ^^;

いい色味といい雰囲気で撮れたのでアルバムの方に回したんですが、うふふ、ありがとうございます *^^*
えーと、ほたるちゃんの方がキッパリ美人さんです (`・ω・´)
2007/09/04(火) 00:28  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
