ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
我が家の関門
れんが階段を上れるようになったのは、生後7~8ヶ月のときかな?
私のあとをついてしゅぽぽぽーん!と一気に駆け上がり、でも下りることができないので2階をウロウロしながらキューンキューンと助けを求める。
これはいかん、ということでゲートを買ったのは今年の5月でした。

のびのび木製ベビーゲートW
★カード決済不可★

でも、購入当初は違うところに取り付けてたんです。

最初はココでした

なぜ廊下に付け替えたかというと…
奥のおかあさんの部屋の前で、スタンがトラップを仕掛けるようになっから (-"-;
トラップとはつまり、うんチョス&おしっこ ^^;

この廊下、電気をつけても薄暗いんですよ。
私も階段口より奥にはまず立ち入らないし。
で、夜になって仕事から帰ってきたおかあさんがムニュッ or ペチョッ
マジ━━(;・ω・);・ω・)━━です━━(;・ω・);・ω・)━━か~っ

うんチョスなら遠目にも形を判別しやすいし、なによりキョーレツくっさいニオイで気づきやすいから早めに片付けられるんだけど、その現場に駆けつけて水たまりを踏んだときのやるせなさったらもぅ…( ;´Д`)

しかも、スタンのうんチョスが大好物♪のウナギイヌより先に処理しないと。
というか、スタンがひねり出している真下で待ち構えるようなコが、こんなチャンスを見逃がしているとは思えないんだけどね。

…とまぁ、さまざまな困った要因を排除するべく、ゲート移動と相成ったのです。

階段口より廊下の方が少し幅広だったので、両脇の隙間も広がりました。
そこに目をつけたチャレンジャー、がんばってます。

チャレンジャー

断念無念















負け惜しみ

ちなみに、にゃちこは通り抜けられます ^皿^
コメント
この記事へのコメント
(≧m≦)ププッ
れんちゃんもくのいち目指してるのね!
ほたるも隠れ身の術を身に着けたくのいちです。
よし、じゃあくのいち認定証でも作ってみようかしら(笑)
2007/09/02(日) 10:38  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
さゆさん、こんばんは ^^

くのいち認定証、いいですね~。
通り抜けはできなかったれど、れんは食べ物を求めて身軽にどこへでも飛び乗ります。
これって資格ありますか? ( ^m^)
他にどんな技を持ったコが集まるのか、ちょっと見てみたいかも o(^^o)(o^^)o
2007/09/03(月) 00:07  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
