ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
昨日の続きです。

今年に入ってから、ルポに集う人たちが次々とワンコを迎えました。
昨日の記事の4段目が、そのパピー組の一部です。

ボク、『らっく』だよ♪の、らっくくん
Cafe Reposの新看板犬・ヒメちゃん(フレブル×パグ)
Marron Glaceのクルミちゃん

この日、らっくくんとクルミちゃんとは初対面だった私。
「らっきゅ~ *^^*
くりゅみぃぃぃ *^^*」

気持ち悪いくらいメロメロでした(爆)

らっくくんとヒメちゃんは相当仲がいいようで、らっくくんが来るなりヒメちゃんのスイッチON。

ヒメ vs らっく(1)

ヒメ vs らっく(2)

ヒメちゃん、ヒメちゃん、オトメにあるまじきお顔だわよ ^^;
そういえば、誰かに「黒いガチャピン」って言われてたね(笑)

コロコロコロコロ、若さに任せて転げまわるふたり。
ホントに楽しそうでした♪
なんとかいい写真を撮りたくて連写していたら、あっという間にメモリーカードがいっぱいに ^^;
そのわりにはブレブレで、ほとんどがボツ… _| ̄|○
また今度撮らせておくれ~。

さて。
もうひとりの大物、クルミちゃん。

クルミちゃん(大あくび)

パッと見の毛色で間違えてしまいましたが、クルミちゃんはシェイテッド・クリームです ^^;
(グラッセさん、失礼しましたぁぁぁ)

生後5ヶ月。
もうね、たまらんですよ。
おなかのプニプニとか、やっこい被毛とか、小さな小さな手足とか。
はああああぁぁぁぁぁ…
もう言葉が出ません ( *´Д`)=3

れん、ほら、ご挨拶してごらん♪

れん&クルミちゃん

なぜパピーちゃんにそこまでビビる (-"-;

ホントにね、クルミちゃんは肝が据わっているというかおおらかというか。
私が抱っこしているときも、夫が抱っこしたときも、とってもおとなしくてされるがままで。
心ゆくまでオサワリさせてもらいました(笑)

クルミちゃん(ヘソ天)

「クルミちゃんってば間違いなく大物になるわ」と悟った瞬間(笑)



パーティーの日はランチセットも特別内容で、私はワンコデザートと人間用デザートがいつも楽しみなのです♪
この日も「今日のデザートはなんだろな o(^^o)(o^^)o」と待っていたところ、奥の厨房から突然大合唱が。

Happy Birthday to you♪
Happy Birthday to you♪


えっ!?
誰??? ( ;゚Д゚)≡(゚Д゚; )
誰が誕生日なの!?!?


Birthday cake for ブルあいママ

ブルあいママさん、この翌日がお誕生日だったんです!
サプライズケーキに、私たちもビックリ。


「「「「ようこそ三十路へ~~~~ 」」」」


「まだ今日は20代だもんっ」と必死でしたね(笑)
いかがですか~? 始まったばかりの30代の日々は ^皿^
アクティブな御方ですから、きっと充実した三十路ライフを過ごされることでしょう。

予告れん(2)
コメント
この記事へのコメント
ここでもパピー祭りがっ!
最近周りで「1ワン増えました♪」っていう人多いの~。
ほんとみんな楽しそうでうらやましいわ。
クルミちゃんのヘソ天オムツ姿、可愛すぎる(〃▽〃)
2007/08/28(火) 17:40  キャオリン  | URL  | #P0vgGwAM [ 編集 ]
今日ペットシティに行って動き回る可愛い子犬を見てきたばっかりな私(笑)
ホントパピーちゃんの可愛さには敵いませんよね~
ビビってるけど吠えないだけれんちゃんはマシですよぅ
ほたるなんかどんな子相手にしても逃げながら吠えます(爆)
2007/08/28(火) 19:33  さゆ  | URL  | #vIfvFHzI [ 編集 ]
どもども~!
先日はお久しぶりでしたっ!

ハードなバトル写真を載せてくださって
ありがとうございます♪

やっぱり私以外の方がとってくれる写真って、
見ていておもしろいですっ!

ぜひまたよろしくです~(^^)v
2007/08/29(水) 01:14    | URL  | #- [ 編集 ]
★キャオリンさん
キャオリンさんの周りでもパピーちゃん増えましたか。
自分では今以上迎えようとは思わないので、みんなのパピーちゃんを 舐め回して 堪能しています♪
クルミちゃんは本当に可愛くて可愛くて、よそサマのコなのに独占しちゃいました ^^;

★さゆさん
れんは、らっくくん&ヒメちゃんがバトりながら自分のところへ転がり込んできたとき、ガン見しながら必死に逃げてました ^^;
基本的には黙って引くタイプですね~。
でもしつこくニオイを嗅がれたりマウントされるときは「イヤッ!」とハッキリ言います(そしてやっぱり逃げる・笑)
ほたるちゃんは自分の今の感情をハッキリ言うタイプね♪

★秋さん
お久しぶりでした~ ^^
あんなに撮ったわりにはお見せできるのがごく僅かで申し訳なかったです ^^;
今度は抱っことオサワリもさせてくださいね~♪
2007/08/29(水) 12:21  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
忙しい幕開けでした
先日は私の誕生パーティーにおいでいただき・・・
あ、違いましたね。
30代もやはりかわりなく慌しく過ごしてます。。。
で、でもあの時はまだ20代だったんだからぁ~。
↑まだ言っている。
これからもどうぞよろしく。
うちの子も可愛く撮ってくれてありがと~。
2007/08/29(水) 18:13  azm  | URL  | #FkRm3hXA [ 編集 ]
azmさん、こんにちは ^^

盛大なお誕生日パーティーで…
って、いやいやいやいや(笑)
こちらこそ、よろしくお願いします~ _(。_。)_
2007/08/30(木) 15:21  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
