ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
25日(土)、南陽市のCafe Reposに行ってきました。
恒例のパーティーです♪

12時頃到着すると、お店の中はすでに熱気ムンムンでした。
そりゃそうだ、なんと過去最大の参加者数!

というワケで、ワンコの写真を並べるぞ~。
たいようくん(まったり) はなこちゃん(ママ、降ろして…) あぐりちゃん(パパのおヒザがいちばん♪)
こはるちゃん(今日はひとりなの…) こひめちゃん まゆきちゃん
のの☆さん みみ☆さん ブルあい家
らっくくん ヒメちゃん クルミちゃん
パティちゃん ぶっこちゃん(ワンピで疾走) ビーノくん&ピエールくん
親子そろい踏み

写真のないワンコもいるので、改めてカウントしてみましょう。
お店の人、看板犬、遊びに来た人、全部ひっくるめて…


人間20人・ワンコ24頭


で、間違いないかな? ^^;

なんかもう、写真の確認とアップロードだけで疲れちゃったので、
続きは次回… orz

予告れん

いや、たぶん3部構成になりそう ^^;
コメント
この記事へのコメント
ワンコ24頭!!すごいわぁ~☆
こんなに大勢のワンコと一緒になることって
中々ないですよね☆
私も一度Reposさんに行ってみたいなぁ…。
やっぱり仙台からだと遠いかしら?

後編、楽しみにしてま~す♪
2007/08/27(月) 20:36  ゆきんこ  | URL  | #- [ 編集 ]
ゆきんこさん、こんにちは ^^

久々の大所帯で、れんはいつも以上に隅っこ族でした ^^;
ルポまで、我が家から1時間10分くらいです。
ちなみにMr.Buuまでは約50分です。
ゆきんこさんチからMr.Buuまではどれくらいでしょう?
その時間に↑を足していただければ…です ^^;
2007/08/28(火) 15:01  月見  | URL  | #PDbZeoVM [ 編集 ]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:  ※編集・削除に必要
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
記事に無関係・不適切と思われるもの、および
宣伝・荒らし・なりすまし等は削除させていただきます
トラックバック
この記事のトラックバックURL
記事に無関係・不適切と思われるもの、および宣伝は削除します
というか、管理人が承認したものしか掲載しません
この記事へのトラックバック
