ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |

・・・え、今日だったんだ。

はい、お知らせ(2)です。
本日発売の雑誌、ダックススタイル(Vol.25)で、れんを取り上げていただきました。
巻頭特集「おねだりジョーズ」というコーナーです。
それ以外にもカラーページで二ヶ所、写真を使っていただいてます。有り難いことです。オレンジ色のヘンプ編みハーフチョークが目印。探してみてください。

ちなみに夫に見せたら、心のこもった「かわいい・・・」のひと言をいただきましたヨ、うふふ。
そんな言葉、過去に一度言ったか言わないかの人なのに。
私がいつも言う「れんって可愛いよね」 に 「はいはい(棒読み)」の人がさ。
こんな人の心をも動かすんですな、プロの写真は。

さて、以下、裏話。
>>続きを読む...
