ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今シーズン今のところ、降雪も積雪も少なくて助かってます。
除雪機が壊れたまま年末年始を迎えましたが、なんとかなりました。
こんな好条件の冬はめったにありません。
お出掛けしようって気にもそりゃあなりますって。

お正月気分も少し落ち着いたところで、みっちょさん&てんはるちゃんをお誘いしてYOSHIDA-KUNに行ってきましたよ。
看板犬は、こちらの白黒兄弟。
>>続きを読む...
スポンサーサイト
遠慮するスタン

おねぇたまがすぐそこにいるので、ソファーの定位置に乗りきれないスタンの脚がだらり。

イモ好きスタン

机の端に顔だけスタン。

焼いたりふかしたりしたサツマイモを食べさせてもらううちに、料理のそれにまで興味を示すようになったスタン。
食べさせてほしいとき、れんの場合はソワソワ・うろうろ・ギャンギャンとうるさいけど、スタンは黙して対象を見つめ続けるタイプ。
それに気づかないフリをしていると、そばまで来てピシッと座り「ください」とお手。
大きいナリしてカワイイのです。

テレビに夢中なスタン

おかーさんといっしょにテレビを見てます。
ふうな光景。

ポチたまの松本くんがネット配信しているミニ番組をご存知でしょうか。
その名も「松本秀樹の うれみみチャンネル」
隔週金曜の更新で、本日最新版が配信されました。

今回はゴールデン・ドゥードゥルについて。
半分スタンプーのこの犬種、もちろん興味があります。
ドゥードゥルさんなのね、わくわく♪
どんなカワイコちゃんが来てるのかしら?
と再生ボタンを押すと・・・
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。