ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログ用・ネバーエンディングストーリー

義妹の第一子。女の子、まもなく満五ヶ月です。
一家は車で30分の距離にあるアパート暮らしで、旦那くんの仕事のシフトによって、義妹&赤ちゃんは週1∼3回ペースで来ています。
スタンもれんも、赤ちゃんだからといってちょっかいを出すこともなく、マイペースに過ごしています。
でも気にはなるみたいで、泣けばそっちを見るし、赤ちゃんが帰っていなくなるといつもよりグッタリしている風に見えます。
寝返りもまだなので、お互いに平和な距離感を保っている感じですね。
スポンサーサイト
今月中旬から始まった、秋のバラ祭。
しかし開始当初は猛暑日だったり真夏日だったり、9月らしからぬ気温が続いていたのでお出掛けを見合わせていました。
少し涼しくなってきたかと思えば雨だったり。なかなか天気のタイミングが合わず。
そして今日になってやっと、ようやく行ってきました。

午前中にチラリと日が射し、ゆうべの雨で濡れた地面がほどよく乾いたようだったので、曇天を気にしながらも車を飛ばしました。
現地の空は、幾重にも重なった灰色の雲がフタをするように流れていて、ときどき見上げながら園内を歩きました。
そしていよいよ怪しくなったので、屋根のあるベンチのところまで早めに上がって休憩していたら、やっぱり来ました土砂降りが。
雨を降らす雲が山から街の方へ流れ、その後の青空が地面をあらかた乾かしてくれるまで、れんスタとのんびり待たせてもらいました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。