ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
JITTERIN'JINNというバンドの「プレゼント」という曲をご存知でしょうか?
パソコンの方は、検索すればプロモーションビデオをご覧いただけると思います。
まずはそちらを聴いてから、今日の記事を読んでください。

「プレゼント」の替え歌、「どうにかせんと」です。
長いですが、どうぞ ;;-"-)ノ
>>続きを読む...
ある意味、前回の続きです(笑)
この冬、スタンに壊されていちばん困ったのがコレ。
夫、今日は仕事を休みました。
週末に体調を崩して、イマイチ回復しきらないようで。
とはいえ、夕方にはいつもどおりオンラインゲームに集中できるようになっていたので、もう大丈夫でしょう ^皿^

そんな夫に、いつの間にか激写されてました (-"-;
庭の雪もずいぶんと溶けてきました。
峠道の状態も「凍結」以外の日が続き、そろそろ頃合かな?

というワケで、山越え解禁。
仙台ドッグカフェの出初式をしてきました。
昨日の続きです。
先にお断りしておきますが、今回は思ったをツラツラ書き綴っただけなので、たいして面白くないです、たぶん ^^;
ちょっと間が空いてしまいましたが ^^;
今年初のtea tree編、最終回です(前々回&前回

他のお客さんはみんな帰ってしまい、残ったのは私たちだけ。
オーナーやママさんと話していて、ひょんなことから着せ替えごっこが始まりました。
今回のモデルはこの方 (*^m^)
