ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ヤバい…
師走に突入しちゃいましたね ^^;

お金は貯めてもネタは溜めるな!
ってことで、がんばってupしていきたいと思います _(。_。)_

ではさっそく、前回の続きをば…
>>続きを読む...
スポンサーサイト
というワケで、半月前のお話もやっとこさ最終回です ^^;
(初回からおさらいしたい方はこちら → 

シメを飾るのは、やっぱりこのコ。
いやしんぼ魔神、れんれんです (-"-;
11月25日(日)、スタンだけを連れてドッグランに行ってきました。
いつもはれんもいっしょに平日に出向き貸切状態で遊ばせているのですが、たまには他のワンコとも交流させたいなぁと思いまして。

何故れんを置いていったのかというと…
犬見知りで小型犬のれんを、混雑するであろう大型犬スペースに連れ込むのは無理と判断したためです。
れんに目を配りつつスタンの様子を見て写真を撮って…なんて、私1人じゃとても無理。

そんなワケで、初めての週末、初めてスタンだけでの出撃となりました。
前回の続きです。

爆走娘・ライムちゃんが標的に選んだのは、我が家の白王子。
先輩スタンプーのエルくんのことは苦手らしいのですが、天然ボクちゃんはいたくお気に召したようで積極的に熱烈アタックをかましてました。
冬ですね。
寒いですね。
みなさん、どんなふうに暖を取ってますか?

我が家のウナギーヌの場合、こんな感じです。
せくしぃ度数が高いので、ティッシュをご用意の上ご覧ください(笑)
前回の記事を書いた夜から風邪でダウンしておりました…
みなさんもご自愛くださいね。

さて、予告したとおり、今回はスタン編です。
れんのときとは趣向が違います ^^;
気がつけば大晦日ですね(ヲイ)
今年も大晦日恒例の年越し麻雀大会開催が決まり、やる気マンマンの私です(笑)
(毎年、夫の友人たちと囲んでいるのです)
午前中 がんばってよかった 大掃除 (^-^人)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。