ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
27日(木)のお話です。

Cafe Repos9月のパーティーは、初の平日、初の屋外。
山形の9月といえば芋煮。
はい、ワンコまみれの芋煮会です♪
>>続きを読む...
昨日の続きです。

集まったワンコの中に、じつのキョーダイがいます。
ありゃ、気がついたら10月半ばですね ^^;
9月のネタがまだ残っているので、がんばってupします (u_u*)

9月27日はトリプル記念日でした。
私&夫の誕生日、そして結婚記念日 *^^*
その前の週末に、ちょっと早めにお祝いしちゃいました。
どうも、ボクちんです。
…とまぁ、そんなワケで、スタンの誕生日もかねてまたまたtea treeに行ってきたのでした。
ワタシ的本命はジュージュー音のする食べ物だったんですが(笑)
夫もコレで釣って連れ出しました。
れんスタに関しては腰が重い人なので、他の口実を作るのが大変です ( ;´Д`)

おなかも膨れてれんスタと遊びはじめた頃、この日カフェデビューというカワイコちゃんがやってきました。
昨日はダックスのはなちゃんをご紹介しましたが。
今回は別の「はなちゃん」です (*^-^)ノ
前々回前回に引き続き、スタンの誕生日に出会ったお友達のご紹介です
(*^-^)ノ
お友だちのブログを見ていたらステキな隊員証をもらっていたので、私もさっそく申請しました (^皿^)
いつもは同伴出勤をして見違えた姿で戻ってくるこのコ。
でも前回は我が家で行われましたので記録写真を撮りました。
カメラを買ってからはそれ用のコマゴマしたものや雑誌なんかを買うのが楽しくて後回しにしていたのですが、久々に買いましたよ、れんのお洋服♪
しかもこの秋のイベントに絞ったラインナップです ^皿^
れんスタの仲がいい、とは断言できない。
…と、折に触れて漏らしてますが。
その原因はこんな日常にあるんです。
やぁ、ボクちんです。

ボクちん、毎日やっていることがあるんだ。
それはとても気持ちよくて、心の落ち着くことなんだ。
USBポート不調のため、パソコンを修理に出します。

マウスは反応しないわ、取り込もうとした写真はいくつか消えるわで、イライラも限界に達しました (-"-;
そんなワケで、10日ほど更新できません。

平日の日中は夫のパソコンを借りられるので、ネット徘徊はほぼ現状維持できます。

それでは、11月にお会いしましょう (*^-^)ノシ
