ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
我が家の関門
>>続きを読む...
スポンサーサイト
急に秋めいてきて、ワンコとのお出掛けにはもってこいの季節になりましたね。
今朝はとてもいい天気で、久しぶりにれんスタと走り回りたくなったので行ってきました。
フェアウェイペットメモリアルパークです。
4日(火)のお話。
台風が来る前に、と思い、またまたお出掛けしてきました。
仙台のtea treeです。
昨日の「兄妹を作れ!」解答編です。
正解は…
前々回前回ときて、tea tree編やっとこ最終回です ^^;

この日は久々の真夏日でした。
暑さのおかげで水飲み場は大盛況。
みんながおいしそうに飲んでいく中、ひとり場を乱すヤツが…
前回の記事の、この写真 ↓

お尻上げて~
13日(木)のお話。

またまたドッグランに行ってきました。
この日は他に誰もいなくて貸切状態。

今回はアクティブなれんスタ特集です。
14日(金)のお話。

この日はちぃ編集長さんとtea treeで待ち合わせでした。
昨日の続きです。

スタン、この日のメンツに気の合うコを見つけました。
犬らしく(笑)はしゃいでいる姿をご覧ください。
さらに昨日の続き。

コーギーのレオくんと大運動会を繰り広げたスタンでしたが。
よくも悪くも目立っちゃう白王子、さっそく他のコにも目をつけられたようです。
今回のtea tree編(
そもそもこの日お出掛けしたのは、いっちばん最初にも書いたとおり、ちぃ編集長さんと待ち合わせのためでした。
その理由は…
26日(木)のお話。

スタンが欲求不満気味だったので、山形市のドッグランに行ってきました。
今回は午後からの出撃。
しかしやっぱり平日は誰もいない(笑)
貸切状態で「ひゃっほぅ♪」してきました。
これまで芸らしい芸を覚えなかったスタン。
いやまぁ、教えなかっただけなんですが。
自由気ままな排泄の後始末や破壊活動に振り回されて、そんな余裕なかったんです (-"-;
あ、マーキングじゃなくてね、ちゃんとトイレに乗ってても終わらないうちに歩き出したり、玄関や廊下の奥を勝手にトイレにしゃってたんです ^^;

それもやっと少し落ち着いてきたし、お手入れにも必要ということで、ちっひーがある芸を仕込みました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。