ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
7月下旬の旅行以来、すっかりご無沙汰でした ^^;

旅行記を書きたかったのですが、デジカメを忘れてしまい、ケータイで撮ったら本体フォルダもminiSDも容量いっぱいで保存不可 orz
すっかり凹んでしまい、気がついたら梅雨も明けて8月に突入 ( ;゚Д゚)

他のネタはちょこちょこあるんですよ ^^;
がんばってupしなきゃ。
ボチボチですが、またよろしくお願いします _(。_。)_
ブログのお友だち、1エーカーの森のRISAさんからお誘いを受けました。

「新しいドッグカフェでオフ会をするんですけど、ご一緒しませんか~?」

( ・ω・)ノ
犬って、今まで聞いたことのない音を耳にすると首を傾げますよね?
スタンのその仕草があまりにも可愛かったので、動画に撮ってみました *^^*
↑伯母バカ
今回の記事は文章だけです。しかも長文です ^^;
経過を綴っただけのものなので、おそらくつまらないです。
興味のない方、読むのがメンドくさい方、途中で飽きた方は遠慮なくスッ飛ばしてください m(_ _)m



ここんとこ、ずーっと悩んでました。

ケータイ替えたいなぁ…
昨日の続きです。
相変わらず経過をダラダラ綴るだけですが ^^;



さて。
前日にも寄った家電量販店でもう一度価格をチェック。
すると…値下がりしてる!?
しかも対応外部メディア1GBが1枚付いての価格!?
大興奮で夫にメール。

これは買いですか!?
お盆ですね。
みなさんお墓参りに行きましたか?
我が家は今日、義弟家族と叔父夫婦とともにお参りしてきました。
新デジカメで集合写真も撮りましたよ (*^-^)
姪っ子のカワイイ姿もバンバン残していかなきゃね。

試し撮りとして公開するのは、こちらです。
1ヶ月くらい前のネタです ^^;

ちっひーが「お店ヒマだったから」と、あるモノを手作りしてきました。
モデルになったのは、このコ。
先月いただいたのですが、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました ^^;
ブレブレで見づらい写真もありますが m(_ _)m

かくれんぼ?(1)
水しぶき(1)
雨が降ってます。
買い物に行かなきゃいけないのに億劫です ( ;´Д`)

先日、庭で撮った写真をupしてみます。
スタンの肉球は、ものすごい存在感がある。
踏まれるとイタイ。
私の足下に逃げ込んできたれんに「遊べ遊べ」とうるさい。
誘いをかけるスタンの足がドスドス当たる。
爪が食い込んできてさらにイタイ。
いつの間にかパソコンに新しいプログラムがインストールされていました。
「windowsムービーメーカー」というモノです。
動画を編集して、音楽やタイトルなどを付けられるんだそうな。
25日(土)、南陽市のCafe Reposに行ってきました。
恒例のパーティーです♪

12時頃到着すると、お店の中はすでに熱気ムンムンでした。
そりゃそうだ、なんと過去最大の参加者数!

というワケで、ワンコの写真を並べるぞ~。
昨日の続きです。

今年に入ってから、ルポに集う人たちが次々とワンコを迎えました。
昨日の記事の4段目が、そのパピー組の一部です。
一昨日昨日と綴ってきたパーティーの模様も、やっとこさ最終回です ^^;

最後に、私お気に入りの写真を一挙公開~ (*^-^)ノ
土曜日の午前中のひとコマ。
