ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またまたカードを作っていただきました。
左のサイドバーがどんどん伸びていきます(笑)
>>続きを読む...
スポンサーサイト
本日正午、不妊手術のためスタンを獣医に送り届けてきました。
スタン、術後5日目を迎えました。
今日はあいにくのお天気ですが。
おかーさんは本日開催のマラソンにスタッフとして参加。
ちっひーはパラボラを脱ぎ捨てたスタンを伴って仕事に。
そんな2人と1王子を見送ることなく朝寝坊を満喫したダメ夫婦(笑)

ひととおりまったりした夫も、雨の合間に草刈りを始めました。
助手を買って出たのは、このコ。
今日も暑かったですねぇ。
午前中休みを取った夫といっしょに、果樹の薬撒きをしました。
薬を浴びないための装備で蒸し焼き状態。
酸欠と脱水で後半はバテバテ…
1時間ほどで終わったけど、体力気力は1日分を使い果たしました。
もう今日の仕事は終わり終わり ヽ(*´▽`)

いやしかし、あちぃねぇ…
梅雨入り前だというのに夏日が続いてますね。
みなさんバテてませんか?

どうも、ボクちゃんです。
16日(土)のお話です。

それはそれは快晴で、夫は草刈りに勤しみ、おかーさんは半日出勤、ちっひーは通常出勤。
お昼前に義弟の奥さんと姪っ子(1歳2ヶ月)が来てちょっぴりお茶タイム。
姪っ子はしばらく会わないうちに、手を引いてもらって歩けるようになってました。
赤ちゃんの成長は感動的ですねぇ *^^*

午後になって「やっぱりお出掛けするぞ!」スイッチが入り、バタバタ支度をして、れんスタとともに車に乗り込むと。
そこに1通のメールが。
17日(日)のお話。

この日も午後から車をカッ飛ばしました。
行き先は、cafe Repos
隣県からはるばる美人姉妹がいらっしゃると聞いたので、はりきっちゃいました。
先日、実母からタカミちゃんが送られてきました。
私の母と兄は現在、茨城で暮らしています。
ハイ、茨城でこの時期といえばアレですね (*^-^)b
先日の夕飯は、ちっひーのリクエストで すき焼き でした。
みなさんは関東流、関西流、どちらで作ります?
私は直接砂糖と醤油とお酒をぶち込む関西流です。
割下を用意するのがメンドくさいし、この方が味の調節がしやすいし (*^-^)b

さーて、はりきって準備しましょう♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。