ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
しばらく振りです ^^;
れんとスタンを連れてちょこちょこ出掛けてはいたのですが、私1人では写真も撮れず、またちょっとイヤな思いをした日もあったりで…( ;´Д`)
やっと明るい話題をお届けすることができます (*^-^)ノ
>>続きを読む...
スタンってば、最近なんだかオヤジくさいんです(笑)
つまらないときや、お手入れ中など明らかに我慢をしているときに特大の鼻息をつくし。
この前は、トイレを片付けていたらオナラするし。
極めつけは、居間での寝姿。
ホームセンターに行ってきました。
今日は犬猫連れだとポイントが10倍になるのですよ ( ̄∀ ̄*)
倍付け要員のれんを連れて買い物を済ませ、ご褒美に公園へお散歩に行きました。
スタンは残念ながらお留守番。
私1人で2頭を連れての買い物は、さすがに厳しいですヨ…
Mダックス ほたるのしっぽの、さゆさん&ほたるちゃんから、素敵なお品が届きました。
れんへの誕生日プレゼントです *^^*
ネットをふらふら彷徨っていて見つけたサイトさんで、またまたカードを作っていただきました。
先週ドッグランに行ったときの動画です。
居間に来てみると、久々お目見えのオモチャが床に転がっていました。
れんスタの食いつきが悪くて放置していた一品です ^^;
ボクちゃん、衣替えしました。
前回の記事のコメントでリクエストがあったので、写真を撮りました。
スタンのお尻のツムジ、大公開です (*^-^)ノ
月曜日のお話。
休みだったちっひーといっしょに、午前中れんスタ吹雪の散歩に行きました。
お昼ごはんを食べて、まったり~まったり~。
