ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
いつもれんとスタンの晩ごはんは、私たちの夕飯が終わってからあげています。
今日はたまたま忘れていて、いつもより30分ほど遅くなっちゃいました ^^;
>>続きを読む...
昨日の土曜日の話です。
初めてのお店に特攻してきました!
& ブログを通じて知り合った方と待ち合わせをしました。
スタンが我が家に来て1ヶ月半。
パピークリップ(プードルのカットスタイルで、仔犬用のもの)にしている顔と足先がずいぶんモッサリしてきました。
ふむ、ここはひとつワタクシめが (`・ω・')ノ
2日前の2月7日、手術後の抜糸をしてきました。
本日スタンの狂犬病予防注射を受けてきました。
れんのクレートを借りて、いざ出発。
スタンの注射を終えて帰宅してみると、クレートがなくなり広々としたサークル内で、「やっと帰ってきた!」と言わんばかりの表情のれん。
クレートを借りたお返しに、さぁ遊びましょう♪
先週お邪魔したcafe Reposでバレンタインパーティーなるものが催されるとのことで、行ってきました。
今回は夫もいっしょです ^^
Mダックス  ほたるのしっぽこちらの記事で、ほたるちゃんが「メンバー募集中だよ♪」と言っていたので、いのイチバンに名乗りを上げました (*・ω・)ノ
でかちゅあだっくすの「○○ちゃんを探せ」で企画していた参加記念品が届きました。
スタンのカフェデビューも兼ねてグルーミングに行ってきました。
例によってれんのクレートを借りてのお出掛け。
家なき子になったれん?
もちろんいっしょに行きましたよ ^^
買い物から帰ってくるとご近所のダックスくんが散歩をしていたので、車から顔を出し「うちに寄ってって~」とナンパしました(笑)
ずっと前から練習はしてたんです。
ずいぶん成功率が上がってきたので、写真に撮ろうとがんばりました (>_<)
前回の記事をもとに作っていただいた認定証を受け取りました♪
申請先は、BlogPeopleで勝手に (^^; リンクさせていただいてる、Dogカウンセラーのトホホわんこライフさんです。
ダックスを飼っている方ならたぶんご存知ですよね。
とても人気があって有名なブログです ^^
mixiのローカルな犬コミュでオフ会があったので参加してきました ^^
25日(日)の13時からだったのですが、泊まりにきていた夫の妹&友人たちを13時までに蔵王へ送り届けなければならず、初参加なのに遅刻という大技をかましました ^^;
