ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
今シーズン今のところ、降雪も積雪も少なくて助かってます。
除雪機が壊れたまま年末年始を迎えましたが、なんとかなりました。
こんな好条件の冬はめったにありません。
お出掛けしようって気にもそりゃあなりますって。

お正月気分も少し落ち着いたところで、みっちょさん&てんはるちゃんをお誘いしてYOSHIDA-KUNに行ってきましたよ。
看板犬は、こちらの白黒兄弟。
>>続きを読む...
さて、前回の続きです。

みちのく公園を出て、カフェにでも行きますか、となったはいいものの、方向音痴の私…こっち方面からだと道順に自信がありません。
「パパさんが一人で行けるなら、ママさんに私の車に乗ってもらってナビしてもらえれば…」
ワガママを申しまして大変恐縮です…次の車を買うときは、絶対ナビ付にします。

車に乗って走り出すと、サラサラと細かい雨が降りはじめました。
それがお店に向かうにつれて本格的に。
到着してもダバダバ。駐車場からお店に入るまで、ほんのちょっとの距離ですが、ママさんがスタンを連れて行ってくれました。

やってきたのは、ブライアンズ中山店さん。
私は3回目?かな?

雨を避けるようにれんとカバンを抱えて駆け込むと、なにやら賑やかな声が。
ママさんがお話しているお相手の抱っこしているパピヨンちゃん、見たことある!
店内のテーブルに着席していたもう一頭のコを見て確信しました。
13日(土)、めずらしい組み合わせでお出掛けしてきました。
私、夫、ちっひー、れん&スタン。
バレンタインの前倒しで、スタン孝行です。
10月28日(水)、れんスタ&ちっひーと連れ立って仙台へ行ってきました。

まずは、ハッちゃんママと待ち合わせ。
9月28日(月)、仙台からお友だちが来ました。
本当は東沢バラ公園で催されていた秋のバラ祭りにとお誘いしたのですが、天気予報がビミョーだったのでそちらはパスしてしまいました。
でもほとんど降らなかったので、行っておけばよかったなぁ…
お花見の時期か春のバラ祭りにリベンジしましょうね。

そんなワケで、Bau。Bauでのランチからスタートです。
暑中お見舞い申し上げます ^^;

1ヶ月以上あいてしまいましたが、書きますよぉ。
前回の続きです。

元気印、望羽(みう)ちゃんの得意技がこちら。
大変ご無沙汰しておりました m(_ _)m

春先から鼻水が止まらずおかしな咳が出はじめまして。
病院で検査してもらった結果、アレルギー反応が認められました。
食物以外のすべてに反応があり、薬剤師さんによると「真夏以外は薬が手放せないだろう」とのこと。

真夏もねぇ、ダメだと思いますよ。
だって動物アレルギーもバッチリなんだもの ・゚・(ノД`)・゚・

現在は、症状が出たときだけ市販の漢方薬を服用しております。
鼻水はともかく咳がかなりしんどいので、そのうち大きな病院でもう一度調べてもらおうかと思ってます。
まぁそのうちね、そのうち。

さて、昨日の水曜日、ちっひーといっしょに仙台に行ってきました。
昨日の続きです。
先にお断りしておきますが、今回は思ったをツラツラ書き綴っただけなので、たいして面白くないです、たぶん ^^;
庭の雪もずいぶんと溶けてきました。
峠道の状態も「凍結」以外の日が続き、そろそろ頃合かな?

というワケで、山越え解禁。
仙台ドッグカフェの出初式をしてきました。
というワケで、半月前のお話もやっとこさ最終回です ^^;
(初回からおさらいしたい方はこちら → 

シメを飾るのは、やっぱりこのコ。
いやしんぼ魔神、れんれんです (-"-;
ヤバい…
師走に突入しちゃいましたね ^^;

お金は貯めてもネタは溜めるな!
ってことで、がんばってupしていきたいと思います _(。_。)_

ではさっそく、前回の続きをば…
だいぶ遅くなってしまいましたが ^^;
前回の続きです。
どうもご無沙汰しておりました ^^;
18日(日)に亡義父の三回忌がありまして、
その前の金曜に大掃除、土曜は準備&親戚のおじさんお泊まり、日曜本番&居間の冬支度で、月曜は爆睡(笑)
やっといろんなことが一段落しました。

そんなこんなの前に参加したパーティーの様子を、やっとこさお届けします。
前々回前回に引き続き、スタンの誕生日に出会ったお友達のご紹介です
(*^-^)ノ
