ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
またしてもご無沙汰してしまいました。
雪が降りはじめると雪掃き&落雪の雪山ほごしに時間と体力をもっていかれるのです。
という言い訳。
それと、スタンの足裏が赤黒くなってカサブタもひどかったので、がんばって薬用シャンプーとその後のドライなんぞやってました。舐め焼けのレベルをはるかに超えてて、飼い主失格の烙印に打ちひしがれていたのです。
って、それ今月に入ってからとか先週からとかの話じゃん。
あい、すいません。

そして、どこもかしこも正月休みに突入したこの時期になって、除雪機が壊れやがりました。
年末年始の天気予報を知っていての所業か!?
まぁ、言うても詮無いですな。夫がスノーダンプを追加で一台買ってきたので、二人力で頑張ります。

とまぁ、ひとしきり愚痴ったところで、タイトルの話。
>>続きを読む...
スポンサーサイト
前回のエントリの続きです。

さて。
約7年の同居から、同棲へと生活スタイルを変えることになった、れんスタ。
最初の朝はどんなふうに迎えたのでしょうか。

このあとドッグランの更新手続きをしてランに行ってみます。
雪、溶けてるといいな。
今季初、暖房をつけました。
あっという間に陣取るれんスタ。
元気にしてます。
ごあいさつ

はいはい、ずいぶん更新をサボッてました、すいません。

新しいコンデジのテスト撮影を兼ねてどこかへお出掛けしたいなと思い、Brotherhoodのハットママにお声をかけてみました。
ハッちゃんは不調だそうで、レオンくんをお供に来てくれるとのこと。
膀胱炎は痛いよね ← 経験者
早く良くなりますように。

てなワケで、7月23日(日)みちのく公園に行ってきました。
ずいぶんご無沙汰してました。

じつは、パソコンの機嫌があまりよろしくないのです。
web閲覧中に固まったり、ブルーバックが頻発したり。
原因として考えられるのは、旧機から移したセキュリティーソフトとの相性が悪いのかも、ということ。
そのセキュリティーソフトのライセンスが間もなく切れるので、それを機に別のソフトを入れようと思っています。
これで調子がよくなればいいのですが。

それまで、もうしばらく更新は見合わせます。申し訳ありません。
5月1日と2日、天気もいいし桜も見頃だったので、れんスタを連れてお花見のはしごをしてきました。
れんスタを迎えて3年以上経ちます。
いわゆる多頭飼いで夢見るのは、「わんこたちが仲良く寄り添っている姿」
残念ながら我が家では、れんがスタンにマウントする場面しか見られません。
なんつーか…殺伐? ・゚・(ノД`)・゚・

そんな我が家の、初☆スクープ写真です!
クリスマスですね。
我が家では、義父の命日である23日に集まって食事会をしました。
姪っこ(2)がまだ赤ちゃんなので、義弟一家が来るときれんスタは別室に隔離されます。

みんなが帰って片付けが終わったら、さぁて、キミたちも食べますか。
♪親亀の上に子亀を乗せて~
JITTERIN'JINNというバンドの「プレゼント」という曲をご存知でしょうか?
パソコンの方は、検索すればプロモーションビデオをご覧いただけると思います。
まずはそちらを聴いてから、今日の記事を読んでください。

「プレゼント」の替え歌、「どうにかせんと」です。
長いですが、どうぞ ;;-"-)ノ
スタンくん、今日はみなさんに相談したいことがあるそうです。
れんスタの仲がいい、とは断言できない。
…と、折に触れて漏らしてますが。
その原因はこんな日常にあるんです。
これまで芸らしい芸を覚えなかったスタン。
いやまぁ、教えなかっただけなんですが。
自由気ままな排泄の後始末や破壊活動に振り回されて、そんな余裕なかったんです (-"-;
あ、マーキングじゃなくてね、ちゃんとトイレに乗ってても終わらないうちに歩き出したり、玄関や廊下の奥を勝手にトイレにしゃってたんです ^^;

それもやっと少し落ち着いてきたし、お手入れにも必要ということで、ちっひーがある芸を仕込みました。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。