ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
Peridot -初めてづくしのワンコライフのhazukiさんから、なにやら送られてきましたヨ。
>>続きを読む...
気がつけば大晦日ですね(ヲイ)
今年も大晦日恒例の年越し麻雀大会開催が決まり、やる気マンマンの私です(笑)
(毎年、夫の友人たちと囲んでいるのです)
午前中 がんばってよかった 大掃除 (^-^人)
お友だちのブログを見ていたらステキな隊員証をもらっていたので、私もさっそく申請しました (^皿^)
今回のtea tree編(
そもそもこの日お出掛けしたのは、いっちばん最初にも書いたとおり、ちぃ編集長さんと待ち合わせのためでした。
その理由は…
先月いただいたのですが、ご紹介がすっかり遅くなってしまいました ^^;
昨日の記事の最後の写真。
れんってば、ゴロゴロごしごし、最近よくやるんです (-"-;
とくに、虫除けスプレーをつけたとき。
ハーブを使った自然素材系なんですが、どうもニオイがキライらしくて、つけるのもひと苦労なんです。
いったん私の手につけて、逃げ回るれんをとっ捕まえてすり込むんですが、これがもう大変 ( ;´Д`)
出掛ける前にダバダバ汗かきまくりです。
先日、実母からタカミちゃんが送られてきました。
私の母と兄は現在、茨城で暮らしています。
ハイ、茨城でこの時期といえばアレですね (*^-^)b
今日はあいにくのお天気ですが。
おかーさんは本日開催のマラソンにスタッフとして参加。
ちっひーはパラボラを脱ぎ捨てたスタンを伴って仕事に。
そんな2人と1王子を見送ることなく朝寝坊を満喫したダメ夫婦(笑)

ひととおりまったりした夫も、雨の合間に草刈りを始めました。
助手を買って出たのは、このコ。
またまたカードを作っていただきました。
左のサイドバーがどんどん伸びていきます(笑)
ネットをふらふら彷徨っていて見つけたサイトさんで、またまたカードを作っていただきました。
Mダックス ほたるのしっぽの、さゆさん&ほたるちゃんから、素敵なお品が届きました。
れんへの誕生日プレゼントです *^^*
ネコ娘さんの企画、ノセ♪ノセ♪隊
以前3級を取得したのですが、このたび2級に昇級しました ^^
去年の夏から専業主婦なワタクシ。
といってもダメ人間に堕落しただけだったんですけどね ヽ( ;´Д`)ノ
新年度の今日から心機一転、朝のお弁当作りも復活しました。
いつまで続くことやら(コラコラ)

春の事始め。
れん&スタン、就職先が決まりました。
ブログを通して知り合ったキャオリンさん&小麦ちゃんから荷物が届きました。
じつは、小麦ちゃんがワンコ雑誌のモデルさんデビューをしたんですよ *^^*
mixiの某ローカルダックスコミュにて、コロッケ大賞なるイベントが催されました。
要約すると
ダックスの足ってコロッケみたいだずにゃ~
いろんなコロッケを目で味わわせてけろ~

ということらしい(笑)
