ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
本日正午、不妊手術のためスタンを獣医に送り届けてきました。
>>続きを読む...
2日前の2月7日、手術後の抜糸をしてきました。
エリザベスカラーは昨日はずしました。
お薬も飲み終わりました。
順調です。
いつもどおりスタンと追いかけっこをしています ^^
手術前の、れんのおなか。

手術前
本日12時前、獣医へお迎えに行きました。

エリザベスカラーをしているからたぶん入れないだろうけど一応クレートと、やっぱり入れなかったときのためにスリングと、カラーのストッパーにするための首輪を持って。
れんの不妊手術のため、11:30、獣医へ。
承諾書に署名・捺印。
診察室に入り、まずは体重測定。
3.8kg でした。ちょっと増えたね♪

初めてのエリザベスカラーにキョトンとしているれんと、いつも使っている毛布を置いて、私は帰りました。
本日、獣医に行ってきました。
れんの不妊手術を受けるための健康診断です。
