ミニチュア・ダックスの恋(れん)にイトコ登場。 スタンダード・プードルのスタンと仲良くなれるのか!?
| Admin |
正解発表

はい、前回の答え、いってみよう (*^-^)ノ
>>続きを読む...
今日は、お世話になっているドッグランの企画に乗っかって、遊びに行ってきました。
10月1日(木)、れんスタと出掛けたついでにドッグランに寄りました。
そこで偶然にも、念願の出会いを果たしたのです。
前回の続きです。

れんの誕生日を祝う前、午前中にドッグランで遊んできました。
そこで嬉しい出会いがあったんです ( *´艸`)
先週のお話です ^^;
3月31日(火)、誰もいないドッグランでボケ~ッとしていたら、偶然にもカノジョが来ましたヨ。
前回の続きです。

混ざりたいスタン

恋多き白王子、スタン。
今回は誰にロックオンしたんでしょうか?
3月30日(月)のお話です。

いつも利用している山形市のドッグランへ、今年初めて行ってきました。
前々回前回ときて、ようやく最終回です。

早々にギブアップした男子たちに、ちょこちゃんの檄が飛びます。
またもやご無沙汰でした (u_u;;

週間天気予報を見ると今夜から数日ズグズグらしいので、一念発起して(大袈裟)ドッグランに行ってきました。
前回の続きです。

爆走娘・ライムちゃんが標的に選んだのは、我が家の白王子。
先輩スタンプーのエルくんのことは苦手らしいのですが、天然ボクちゃんはいたくお気に召したようで積極的に熱烈アタックをかましてました。
11月25日(日)、スタンだけを連れてドッグランに行ってきました。
いつもはれんもいっしょに平日に出向き貸切状態で遊ばせているのですが、たまには他のワンコとも交流させたいなぁと思いまして。

何故れんを置いていったのかというと…
犬見知りで小型犬のれんを、混雑するであろう大型犬スペースに連れ込むのは無理と判断したためです。
れんに目を配りつつスタンの様子を見て写真を撮って…なんて、私1人じゃとても無理。

そんなワケで、初めての週末、初めてスタンだけでの出撃となりました。
わんこ運動会に向けて…というワケではないのですが、天気もよかった8日(木)、久々にドッグランに行ってきました。
いつものフェアウェイペットメモリアルパークです。

またしても貸切状態で堪能させていただきました。
26日(木)のお話。

スタンが欲求不満気味だったので、山形市のドッグランに行ってきました。
今回は午後からの出撃。
しかしやっぱり平日は誰もいない(笑)
貸切状態で「ひゃっほぅ♪」してきました。
急に秋めいてきて、ワンコとのお出掛けにはもってこいの季節になりましたね。
今朝はとてもいい天気で、久しぶりにれんスタと走り回りたくなったので行ってきました。
フェアウェイペットメモリアルパークです。
